検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:225,584 hit

報告 ページ43

寂雷side





独歩君の診察中だったが、

連れてきた2人がとても焦っていたので

先にAさんの対応をして、

ベッドに寝かせる。



独歩君は、話を聞いて

少し複雑そうな顔をしていたが

彼女を見て…

少し顔を赤らめている。



まさか独歩君も熱を……?




寂雷「独歩君?

君も少し顔が赤いね。

もしかして、君も熱?

少し診せてくれるかい?」




独歩「……っ、!!

あっ!いえ、!これは、そういうんじゃなくて、!

と、とにかく!僕は大丈夫です!

お気遣いなく…!」




寂雷「……?そうかい?

何かあればすぐに言ってね。」




独歩「あ、は、はい!

ありがとうございます!」




寂雷「うん。


ところで帝統君。

Aさんとは、その後どうだい?

以前は、少し苦労していたみたいだけれど。」



帝統「あぁ、前より、

少しのならこうしてくっついていなくても

不安がらなくなったぜ。


ただ、まだ見える範囲に

誰かいないとダメみてぇで。」




寂雷「そうか。

それでもだいぶ進歩しているね。


見た目も、だいぶ健康的になってきたね。


人付き合いはどうだい?

左馬刻君達にも合っているんだろ?」



帝統「そこは問題ねぇっつーか、

…逆にそれが問題っつーか、、。」



寂雷「……?それは、どういう?」




帝統「Aのやつ、初めての相手でも

全然怖がんないけど

左馬刻さん達みたいな輩には

興味がすごくて

逆にすぐ懐いちまって。」




寂雷「…ほぅ。

それは、、興味深いね。」





帝統「なんつーか、

いい人と悪い人の線引きが

普通と違いすぎて

見ててヒヤヒヤすんだよ。」





確かに、それは心配にもなりそうだ。



独歩「っ、こんなに可愛い子が

輩に懐いちゃダメだろ。


そういう奴らはきっと

変なことに利用しようとする。

うん、きっとそうだ。

こんな可愛いんだからほっとくはずがない。


…先生っ!このままじゃ

Aさんが危ないのでは!?」




寂雷「……落ち着いて、独歩君。

まだそうと決まったわけではないよ。



帝統君。懐く、というのは

具体的にどんな様子なんだい?」


帝統「え、あー、んーーっと、、、」





それから、帝統君に

左馬刻君の事務所での出来事を聞いた。



ふむ。これは興味深い。




寂雷「……もしかすると、

Aさんには

表面的な人柄ではない、

もっと真の部分での人柄が

見えているのかも、なんてね。」

好き嫌い→←リーマン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 有栖川帝統 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - 赤砂晋助さん» すみません、逆ハーものにしたかったので、捏造しました。注意書き足させて頂きました。 (2019年8月19日 1時) (レス) id: 893f62a7ef (このIDを非表示/違反報告)
赤砂晋助(プロフ) - あの。細かいって言われるかもしれないんですけど、その、一二三って、女性恐怖症じゃないんですか? (2019年8月19日 1時) (レス) id: 5ddd851753 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - チョコレートバカさん» コメありがとうございます、!知ってますよ!好きを共有出来てとても嬉しいです!!今後の展開がまだ定まってませんが、間違いなく愛されているので、気長に見て頂きたいですっ! (2019年6月24日 9時) (レス) id: 893f62a7ef (このIDを非表示/違反報告)
チョコレートバカ - 理想の内容です。ハッピーシュガーライフってご存知ですか?なんかそういう、拾った子が愛される…みたいなの凄く好きです!!ウマウマぁ… (2019年6月24日 1時) (レス) id: ed0ff1c049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2019年6月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。