検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:56,715 hit

10 郁人side ページ10

郁人side



寝室へ行きベッドに入る。
誰かと話すAの声がする。

耳を立てて話を聞く。
相手は藤ヶ谷…?
いつ連絡先を交換したんだ!?

………!?!?会う約束してる。

兄を差し置いて藤ヶ谷と遊ぶのか!!!

えーなになに…
2月20日17時 銀座待ち合わせ。

2月20日17時。うん。空いてる。



そして2月20日。
Aは凄くおしゃれをして仕事へ行った。
16時頃から社員口を見張る。
五関「何でわざわざ見張るんだよ」

郁人「声がでかい!!」

五関「妹見張る兄ってどうなの?兄妹じゃなかったらストーカーだよ」

郁人「出てきた!」
Aが社員口から出てきた。
五関とバレないように後を追う。

Aは電車に乗り新橋で乗り換え着いたのはお台場。
前を歩いていたAがいきなり走り出した。

走っている先には外灯の下に立ってる男。
五関「あれ藤ヶ谷じゃん。」

郁人「うん」

Aは藤ヶ谷に話しかけてなにか話している。
そして二人で歩き出す。
どこ行くんだろう。
とにかく着いていく。

お店に入り楽しそうにご飯食べている。
五関「睨まないの(笑)」

郁人「別に睨んでねーよ。」

クスクスと笑っている。

ご飯を終えてお店を出る二人を追いかける。
そのまま観覧車へ。
五関「乗る?どうする?」

郁人「高いところダメ。無理…。怖い…。」

五関「かわいい妹のAちゃんの為でも無理なんだ(笑)」

二人で待つ。

五関「まず二人はお互いのこと意識してるの?」

郁人「分からない。」

五関「どこのどいつか分からないやつに持っていかれるより気の知れたヤツの方が良くない?」

郁人「……………。」

五関の言っていることも確かにあっている。
でもお兄ちゃんとしては凄く複雑…。




11→←9 藤ヶ谷side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:河合郁人 , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:197561549 | 作成日時:2018年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。