検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:56,689 hit

9 藤ヶ谷side ページ9

藤ヶ谷side



北山「そろそろ帰るか!!」

会計を済ませに行った北山。
郁人もAちゃんも帰る仕度を始める。

『藤ヶ谷さん、お兄ちゃんがうるさいのでこれ受け取ってもらえますか?』
俺も帰るしたくをしているとAちゃんが隣に来た。
そして紙袋を差し出された。

藤ヶ谷「いいの?」

『はい。』

郁人「それって俺のバレンタインじゃないよね…?」

『違うよ。お兄ちゃんのコレ!!』
Aちゃんはもうひとつ持っていた紙袋を郁人に押し付けた。

その光景を見て思わず笑ってしまった。
北山が戻ってきて解散した。

帰宅して風呂に入る。
リビングでスマホを見る。
そう言えばAちゃんがくれたのってなんだったんだ?
紙袋を手に取り袋から中身を出す。
あ、チョコかな?バレンタインデーだもんなぁ…。
包みにくっついているパステルピンクの付箋。
そこにはいくつかのアルファベットと数字。

LINEのID??

連絡するか迷う…。
でもAちゃんと仲良くなりたい。
LINEのIDを検索してみた。

ミッキーとハグしてるアイコンが出てきた。

かわいい…♡

太輔今日会えて良かった。これからよろしくね!
Aこちらこそ会えて良かったです!このような形で連絡先を渡すことになってしまい申し訳ありません…。これからよろしくお願いします!

すぐに返信が来たから俺もすぐに返信した。
LINEをしていたらAちゃんの声が聞きたくなった。

太輔郁人と一緒に住んでるんでしょ?もう寝た?電話しても平気かな?
太輔あ、ごめん。電話無理ならいいんだ
Aもう寝ました。電話平気ですよ!

すぐに電話をした。

『もしもし』

藤ヶ谷「今日はありがとね。いきなり呼び出しちゃってごめん。」

『こちらこそありがとうございました!連絡…くれないと思った…。』

藤ヶ谷「遅くなっちゃってごめんね。付箋貼ってあるの気が付かなくて…。」

『私もあんな手段ですいません…。』

藤ヶ谷「お兄ちゃんがあんなシスコンだと大変だ(笑)」

『そうなんですよね…。門限21時だし…。』

藤ヶ谷「ストレス溜まらない?」

『ちょっとだけ…。』

藤ヶ谷「遊び行こうよ!次のオフ2月20日なんだけどどう?」

『2月20日…。17時に仕事終わります。』

藤ヶ谷「じゃあ銀座で待ち合わせでどう?詳しいことはまたLINEするよ!」

『わかりました!』

藤ヶ谷「おやすみ」

『おやすみなさい。』



10 郁人side→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:河合郁人 , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:197561549 | 作成日時:2018年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。