検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:56,705 hit

46 藤ヶ谷side ページ46

藤ヶ谷side




帰宅中にふと思い出した。

藤ヶ谷「あそこにあるブルーレイって郁人のやつ?」
テレビ台の棚にずらっと並んだディズニー作品のブルーレイに視線を送った。

郁人「Aのやつだよ。」

藤ヶ谷「そうなんだ!」

郁人「実家のAの部屋はモフモフファミリーたくさんいる。」

藤ヶ谷「モフモフファミリーってなんだよ(笑)」

郁人「ダッフィーとダフィ子とジェラートなんちゃらとステラなんちゃら…。」

藤ヶ谷「ダフィ子じゃなくてシェリーメイだから」

郁人「そう、それ‼」

藤ヶ谷「ジェラトーニとステラ・ルーね。」

郁人「ひっくるめてモフモフファミリーで良いじゃん!」





Aちゃんモフモフファミリー好きなのかな?
そういう話したことない。

今度聞いてみよ。

Aちゃんと会うまでの間、暇さえあればスマホで旅行サイトを見たり、旅行会社でもらってきたパンフレットを見て過ごした。


木曜日、いつも通りAちゃんのところへ行く。
招き入れてもらいリビングへ行きソファーに座ると視界に入った一時停止されているテレビの画面。

藤ヶ谷「トイ・ストーリー観てたの?」
キッチンにいるAちゃんに声をかけた

『うん!トイ・ストーリーの物語が好きで…』

藤ヶ谷「そうなんだ!モフモフファミリーも好きなんでしょ?」

『太ちゃんもお兄ちゃんみたいなこと言うね(笑)』

藤ヶ谷「郁人が言ってたから通じるかな?と思って」

『モフモフファミリーも好きだよ!』

藤ヶ谷「そうなんだ。ハグしたくなるよね!」

『うん!』
コップを二つテーブルに置き俺の隣に座った。

『太ちゃんどこ行きたいか考えた?』
テーブルの上に山積みになっている旅行のパンフレット

藤ヶ谷「Aちゃんは考えた?」

『うん!』

藤ヶ谷「じゃあ、一緒に言う?」

『いいよ!』

「『せーの………』」





47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:河合郁人 , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:197561549 | 作成日時:2018年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。