検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:56,714 hit

41 郁人side ページ41

郁人side




『行ってきます!』
Aを見送るために

郁人「後楽園駅を出たら歩道橋を東京ドーム側に渡って目の前のゲートだからね!関係」

『分かってる!関係者口は右側。そこで名前を伝える。分かってるから!大丈夫!!』

郁人「それなら良いけど…」

『じゃあ、行ってきます!』

郁人「いってらっしゃい。」

Aに見送った。
そして仕事へ向かった。

郁人「はぁ…」

橋本「なに?どうしたの?」
隣にそう言いながら隣に座った。

郁人「今日キスマイのコンサート行ってるの。」

戸塚「Aちゃん?」

こくんと頷く。

塚田「心配なの?」

また、こくんと頷く。

五関「大丈夫でしょ?もう大人なんだから」

橋本「そろそろ妹離れしたらどう?」

郁人「ムリ!!!」

塚田「妹のこと好きすぎだよ。恋してるんじゃない?」

橋本「さすがにそれはないでしょ!」

戸塚「恋ねぇ…。」

妹に恋をする…。
潤くんの映画のタイトルみたいじゃん(笑)
でも、妹として好きと言うよりかは…。

マネージャー「仕事早く終わりそうだけどキスマイのコンサート行く?」

郁人「行く!」

五関「河合速答じゃん(笑)」

と言う感じで東京ドームにやって来ました!!

郁人A?ちゃんとドーム入れた?
A入れた
郁人お兄ちゃんも来てるから一緒に帰ろう。終わったら席にスタッフ行かせるから。
A了解

っていうかAの席分んねぇー。
後で藤ヶ谷に聞けばいいや!

北山「あれ?河合じゃん!見学??」
そこに現れたのは北山だった。

郁人「MC乗っ取りに来た(笑)」

北山「あり得そうだからやめて(笑)楽屋来るだろ?」

北山に楽屋に案内された。
大部屋でキスマイ全員が寛いでいた。





42 藤ヶ谷side→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:河合郁人 , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:197561549 | 作成日時:2018年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。