検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:56,701 hit

32 ページ32






今日、夕飯自分で作れって言われたけどお兄ちゃん帰ってくるの遅すぎ…。
リビングの絨毯の上に寝転がってお兄ちゃんが貰ってきたアイドル誌を読んでいると…。

郁人「ただいま」
お兄ちゃんが帰ってきた。
アイドル誌に目を向けたまま
『おかえり』と言う。

郁人「寛ぎすぎ(笑)見てやってよ!この寛ぎすぎ具合(笑)」

藤ヶ谷「こんばんは(笑)」

声がした瞬間急いで起き上がった。
『ふ、藤ヶ谷さん!!』
誰に見てやってよ!って言ったのかと思ったらまさかの藤ヶ谷さん!!

お兄ちゃんは笑いながらキッチンへ行ってしまった。


藤ヶ谷「誰のページ見てたの?」
急いで雑誌を閉じようとしたら藤ヶ谷さんの方が前に雑誌に手が届いた。

藤ヶ谷「あ、郁人のページ…」

郁人「まぁ、妹も認めるイケメンだから(笑)」

『私が見てたのはその隣のページ…』

藤ヶ谷「はっしー?」

『うん…』

藤ヶ谷「ちょっと妬ける。」

お兄ちゃんが珈琲の入ったカップをテーブルに置いた。
そしてソファーに座った。

郁人「A?」

『ん?(笑)お兄ちゃん足短っ(笑)』

藤ヶ谷「(笑)」
藤ヶ谷さんは大爆笑してる。

郁人「普通だから!これから真剣な話をしようとしている時に!!」

『真剣な話をどうぞ!』

郁人「Aがふざけたこと言ったから言うのやめた!」

『えー!!!!教えてよー!!!』
藤ヶ谷さんとお兄ちゃんが座っているソファーに無理矢理座ってお兄ちゃんをゆさゆさと揺すった。

郁人「狭いだろ!」

『退くから教えて!』

郁人「藤ヶ谷と付き合ってもいいよ。Aが心配するほど俺と藤ヶ谷の友情はもろくないから。」

『本当に…?今まであれだけ邪魔してきたのに…?』

郁人「うん。」

『お兄ちゃんありがとう!!!』





33 藤ヶ谷side→←31 郁人side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:河合郁人 , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:197561549 | 作成日時:2018年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。