検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:56,691 hit

20 ページ20






はっしーとお兄ちゃんと鎌倉の小町通り周辺で食べ歩きした。


翌日
いつも通りに仕事をして勤務を終えて着替えて社員口から出て大通りに出ようとすると…

名前を呼ばれて振り返った。
『あっ!五関さん!!』

五関「河合がさぁ、迎えに行ってこいって。どんだけ過保護なんだよな(笑)」

『ですね…。何を考えているのやら…。五関さんにまで迷惑かけて…。』

五関「藤ヶ谷とデートしたの知って不安なんじゃない?」
クスクス笑いながら五関さんは言った。

『五関さんまで知っているんだ…。っていうかなんで五関さんが迎えに…?』

五関「これから河合も含めてごはん行くよ!」

タクシーに乗りお店に着いた。
個室に入るとお兄ちゃんが居た。

郁人「座ってー」

言われた通り座りお兄ちゃんが話し出す。

郁人「Aさぁ、顔ははっしーだけど人としては五関が一番良いって言ってたよね?」

『ちょっとお兄ちゃん!本人目の前にしてやめて!』

五関「!?!?」

郁人「五関、お前なら信用できる!」

五関「そりゃどーも!」

郁人「A付き合うなら五関にしろ。」

『え!?!?』

五関「なに言ってるの!?!?」

郁人「じゃあ、あとは二人でどうぞ」
そう言い残してお兄ちゃんは帰ってしまった。

『………。』

五関「………。本当に帰ったね。」

『ですね…本当に兄がすいません…。もう自分勝手で…。』

五関「もう何年も一緒だから慣れたよ。ご飯食べよう!」

『はい』

五関「Aちゃんは藤ヶ谷のこと好きなんでしょ…?」

『いや…なんで…?』

五関「隠さなくていいよ!応援してるからさ!」

『はい…。』

五関さんとご飯をして支払いはお兄ちゃんがしていた。
そのまま帰宅した。





21 藤ヶ谷side→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:河合郁人 , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:197561549 | 作成日時:2018年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。