検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,178 hit
ただ いつも通りの生活をしているだけだった

起きて 仕事して 寝る

いつもと変わらない いつも通りのルーティーン

入社してから3年
年一回の検診では 過労・栄養失調 って色んな数値の書かれていた最後
備考欄に 他の文字より少し大きなフォントで書かれていた

その文字を見て失笑してしまう

親が何件もの不動産を梯子して女の子の一人暮らしでも安心できる物件を契約してくれたけど
帰ることができなくて 一年で解約したマンション
先輩たちを習って自分用に割り振られたデスクで隙間の時間を見つけたら仮眠をとる日々
落ち着いて食事ができないこの会社は立派なブラック企業で 寝る間も食事の時間も惜しんで仕事をしなきゃ終わらない

転職を考えたこともあったけど 転職活動をする時間もない
同期は皆辞めていった 良い場所に逃げることができたのかな…
私も一緒に逃げればよかったな…

フラフラと姿勢が保てなくなった身体 目が霞んで意識が遠のいていく

ドサリ と自分が倒れたんだろう音は聞えたけど 痛みはない執筆状態:連載中






















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃちゃ丸2号(プロフ) - 本好きさん» コメントありがとうございます。他の作品ではありますが執筆している作ものが変な注目のされ方をしており、正直作者ビビっておりまして作品の更新を躊躇っております… もう少し落ち着いたころに更新を再開しますのでもう少々お待ちください。 (7月26日 11時) (レス) id: ec36141d7f (このIDを非表示/違反報告)
本好き - 続きが気になります!更新頑張って下さい! (7月21日 18時) (レス) id: 225623cf6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃちゃ丸2号 | 作成日時:2022年10月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。