検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:95,799 hit

にじゅうろくわ ページ34






朝、いつものようにしんちゃん、たぁちゃんと登校しているとりっちゃんと会った。
たぁちゃんは藁人形をつき続けたせいでクマもできていてフラフラとした足取りだった。



「何してたの?勉強?」



「いや、三橋が勉強なんてする訳ねぇだろ」



『あ、それはね、たぁちゃんが…』



昨日の事を言おうとすると横の道からあーちゃんとこんちゃんが歩いてきた。



「なにぃ!?俺の藁人形が全く効いてねぇ!!」



「「えぇ」」



そう叫んだたぁちゃんを呆れたような目でしんちゃんとりっちゃんが見る。
たぁちゃんがこんちゃんに向かって空き缶を投げるがこんちゃんは効かないどころか跳ね返された。
たぁちゃんがごみ箱の蓋を投げたがこんちゃんには全く効かない。
あーちゃんがこっちに気づいたのかこちらを見る。



「あ、あの…今井さん、三橋さんが…」


「ミツハシィ?餡子が入ってる、お土産の」


「それヤツハシっす、三橋さん、貴方のライバルの」


「あ、三橋ィ?過去のことは、もう、忘れたよ」




ぅえぇ!!こんちゃん記憶喪失!?
こんちゃん、あーちゃんにデレデレすぎでしょ!!


りっちゃんはムッとした表情で先に行ってしまった。
たぁちゃんは膝から崩れ落ちて甲子園で負けた人みたいになってた。
その間に私はこんちゃんに跳ね返されたゴミ箱の蓋を戻した。








「Aちゃん偉いねぇ」


『んふ、ありがと』


「いちゃついてんじゃねぇ!!」


『っわ、た、たぁちゃんピリピリしてる…』


「急にいつものに戻んなよ。びっくりしたじゃねぇか」



にじゅうななわ→←にじゅうごわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nartosasuke1010(プロフ) - リクエストしたいです!しんちゃんとイチャイチャしていると貴志が来て嫉妬する感じをお願いします! (2021年5月5日 21時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑1816(プロフ) - Milky@ミルキーさん» ものすごく返信遅れて申し訳ないです!!まだ興味がありましたら製作中ですので待ってていただけると嬉しいです!! (2020年3月5日 20時) (レス) id: 5473a0bd69 (このIDを非表示/違反報告)
koko. - 面白くて大好きです!更新頑張ってください!! (2019年8月21日 20時) (レス) id: 3d612969d6 (このIDを非表示/違反報告)
Milky@ミルキー(プロフ) - リクエストなんですけど、相良とデートしたいです…! (2019年8月2日 11時) (レス) id: 1a7b3850cd (このIDを非表示/違反報告)
Milky@ミルキー(プロフ) - めっちゃ好きです…!更新頑張ってください(*^_^*)! (2019年8月2日 11時) (レス) id: 1a7b3850cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑1816 | 作成日時:2019年2月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。