検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,806 hit
こんにちは!!

杏でっす。


今回は
数学の授業中にあるネタを思いつきましてね...

もう、「かきたーくてー かきーたくてー
ふーるーえるー」 状態だったので
作りました( ^ω^ )←

帰宅部エース。頑張ります!



↓今かいてるやつ
「完全なるマンガ&アニメオタな私が夢小説で
話題のトリップで、愛するコナンの世界に入れちゃったわけだが。」

なっが...
「杏」で検索したら1ページ目か2ページ目に
あるはずだからよろしければみてちょ。
完全におふざけだけどwww





あてんそん
・ちょっと厳しめ要素入るかも...
・文才は遥か彼方へ。
・亀に申し訳ない亀更新。
・それでもよければ
・本編へぇぇぇ??GO!!!執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ふぉぉぉつゆちゃん!!!! 覚えてるよ覚えてるに決まっとるじゃないかぁ!久しぶりだ...(`・ω・´) わいはもう更新する気ない(白目) なかなかネットサーフィンが忙しくて来れんかったw すごかねぇよ。わいの小説仮は。社会の底辺に属するやつだ。そこんとこよろww (2019年2月14日 18時) (レス) id: c08dcb7d66 (このIDを非表示/違反報告)
つゆもち。(プロフ) - 杏ちゃん.......!久しぶり!つゆもちだよ覚えてる.......?最近お話してなかったらから久しぶりに見に来たよ!やっぱり杏ちゃんの作品凄いなぁ...読み返しても何回も思っちゃう(語彙力)これからも頑張ってね!最近ふくちゃん浮上してなくて寂しい。() (2019年1月30日 19時) (レス) id: 1767128fae (このIDを非表示/違反報告)
ふくふく堂(プロフ) - 杏さん» おめでとうよ、友よ。 (2018年11月25日 21時) (レス) id: ad3c98ebf0 (このIDを非表示/違反報告)
- おおおお!! コメントありがとうございます!! 面白いって泣...嬉しいです∧( 'Θ' )∧ 愛言葉好きなんですか!! いいですよね〜 歌詞泣けて。 読んでくださりありがとうございました!! (2018年10月28日 10時) (レス) id: 636a061378 (このIDを非表示/違反報告)
Nagi - コメント失礼します。すごく面白くて良かったです!!僕も愛言葉好きなんで共感しましたwww そらるさんのマイペースさが癖になりました!これからも頑張って下さい!! (2018年10月27日 21時) (レス) id: ddf2d29d59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年6月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。