検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:151,449 hit

泣かせたい【フロイド】※ ページ7

『…電話?』


フロイドから。

…俺交換してないんだけど、怖。



いつの間に交換したんだ、アイツ?




♪♪♪



いつまでも鳴ってるし…。


『…はい。』


フ「っ!A、早く出てよぉ」


『…てかお前、いつ俺の』


フ「そんな事より、今どこ?」


『…教えないけど。』


フロイドに知られたら絶対面倒。


『じゃ(ラ「A!、あ…電話すか?」


不思議そうに問いかけるラギー

ちょっと黙って!
人指し指でポーズをして伝える

『じゃ(フ「……は?誰」

……だよねー



相手がフロイドだとわかったのか、ニヤリと笑う。


ラ「Aなら教室で寛いでるッスよ♪」


『は!?(フ「誰だか知らないけどA押さえててくれる?」


ラ「お代は高くつくっすよ〜!」




人の不幸を笑ってやがる……





だっだっーー


フ「っA!!」

『…フロイド』


マ「ごゆっくり〜」


『っちょ、お前』



…彼奴マジ逃げ足はえー



フ「…なんでオレの事避けんの」


腕を強めに握られ、逃げれない。

…はぁ。


『…面倒だから?』


フ「…何それ、オレの事嫌いなの?」

別に嫌いな訳じゃない。
そう言おうとして、前を向くと



目に涙をためながら青ざめるフロイドが。

あ、その表情は、大好物。


『…うん。嫌い、』

自分の頬が釣り上がるのがわかる。

…だって、すっごい顔してた。

ーーぽろぽろ と

フロイドは泣き出してしまっていて。

絶望した見たいな、暗い瞳。真っ白になった唇は血が出るまで、噛んでいて。

ぎゅうっと握りしめた手は少し震えている。







嗚呼、たまんね。




…良いもの見せて貰ったし







…対価とやら、払ってやるか。






『……嘘。、好きだよ』


そうするとバッと此方を見るフロイド

フ「本当に?」

嬉しそうに顔を緩めるフロイド。
…残念。あの顔スッゲー良かったのに。


…まぁ、たまにはいいか。


『うん。』


フ「…じゃあ、キス…して。」


『…いいよ。』






フ「…ん、ふぅ、は」

舌で歯を押して口を開けるように。

口が少し空いた隙間に舌を滑り込ませる。


フ「んん、はっぁんっふ」

俺のシャツを握り体をビクつかせる。

その反応が楽しくて、
片手で俺の方に寄せながら胸を部分なぞったり、引き締まった腹をいったり来たりして遊ぶ。

ある事を思い付き、口を離す。

フ「っん…どうしたのA?」


『俺の部屋来る?』


意味に気付き真っ赤になったフロイドは、ゆっくりと頷いた。

嫉妬させたい【ヴィル】→←泣かせたい【ジェイド】※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太宰、乱歩などの頭脳派推し - ケイト先輩のピンクお願いします。 (2022年3月4日 21時) (レス) @page22 id: 6e38a4139d (このIDを非表示/違反報告)
- あの…シルバーでピンク出来ますか?いつでもいいので!楽しみにしてます!! (2021年3月16日 16時) (レス) id: a902a5006d (このIDを非表示/違反報告)
氷砂糖 - フロイド君の激甘お願いできますか? 良ければお願いします (2021年2月9日 7時) (レス) id: 8809c39c86 (このIDを非表示/違反報告)
下呂 - あの、ジャックくんで、ピンクが欲しいです。 エrいのが、、、、 (2021年1月30日 22時) (レス) id: be9c31a95d (このIDを非表示/違反報告)
妖々梅雨里(プロフ) - リクエスト停止が解除されてからでいいので……↓ ○kalimが受け、夢主が攻めの激甘   お願いしてもよいでしょうか? (2020年12月25日 16時) (レス) id: f5b2ce54f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとーん | 作成日時:2020年4月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。