検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:114,413 hit

収容リバティー!2 ページ33

時間というのは
悲しいくらいにとても早い。


あの日から私は
ポムフィオーレ寮から出ていない。


何日経っただろうか。
もう数えるのすら辞めた。


毎日綺麗なドレスを着て
頭のてっぺんから爪の先まで
ヴィルさんやルークさんに手入れされている。


なぜここまで執拗されるのか
私には分からなかった。

同じAでも
中身は別の人だと言うのに。



『警戒心強いし。』


皆がいない時間はこうして、
外側から自室に鍵をかけられ
皆の帰りを待つだけの退屈な日々。


窓も無いから
外が今晴れているのか
雨が降っているのかも分からない。


スマホだってポムフィオーレ寮生以外の
連絡先は全て消され、
番号もアドレスも変えられてしまった。


完全に病んでますよ。
束縛激しすぎでは???

でもまぁそうなるよねぇ……
前科アリっぽいし。


仕方ないっちゃ仕方ないのか……?



でもそろそろ飽きてきたよね。
この生活も。


推しへの需要と供給も足りてないしさ。
授業だってただでさえ着いていけないのに
これ以上は留年ですよ。

でも、皆が真面目に授業受けている間
1人ドレス着てボーッとしてるのも
それはそれで面白いね。



物語のプリンセスみたいに
私もこうして部屋の中で王子を待っていたら
迎えに来てくれるかしら……ふふふ



王子……王子……推し……へへ



なんて。来るわけない。
ポムフィオーレ寮って
他寮生の出入り厳しそうだし。


あれ、私詰んだのでは……??


真面目にやばい気がしてきた。


『とりあえず、扉……』

ガチャガチャと回したり
ドンと身体をぶつけてみる。


やっべぇ……ビクともしねぇ……。


次だ次。


『空気口とかから逃げられたり……』



ハハッ。ネズミ専用かな?


結果、小さ過ぎて通れない。





そうだな……窓が無いなら
代わりに隠し通路とかないかな




『なんて、あるわけないよねぇ』



ドレッサーやベッドをペタペタと触ってみるが
何ともない。




〔あるわよ〕




?!?!



まただ。またこの声……。




〔驚くことないじゃない。2回目でしょ?〕


いや、そうだけど……って


『どこにいるの?何処から声が……?』



〔……。本当、可哀想な人〕



『……?』



〔まぁ、それは置いといて〕









ドレッサーの鏡に映った私が
怪しく笑った。







〔出たいんでしょ?ここから〕




出たい。




そう思った瞬間

ぐらりと視界が崩れた。

収容リバティー!3→←収容リバティー!1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1739人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかめ(プロフ) - ミックスジュースさん» あぁぁぁありがとうございますー!!!私は神だった!!! (2021年5月26日 15時) (レス) id: b561aca817 (このIDを非表示/違反報告)
ミックスジュース(プロフ) - す、好きだッ....!神がおるッ (2021年5月19日 17時) (レス) id: a8b707a563 (このIDを非表示/違反報告)
カド松(プロフ) - エ、エペル君・・・・・! (2021年1月25日 16時) (レス) id: 8d052b9284 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 番外編面白かったです…!相変わらず距離がバグってらっしゃる(笑)お仕事頑張って下さいね!! (2020年11月19日 16時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - 紅葉さん» あ、続編完結してませんんんんんん!!!番外編です……!!! (2020年11月19日 5時) (レス) id: b561aca817 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2020年11月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。