検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:899 hit

1-20 ページ22

「えーっと、G組ですか?」




学「はい、そうです」




学園長に呼び出されて何事かと思いきやクラス分けだった
元の世界でもG組だったぞ!?あ!でも主要キャラいないクラスじゃん
ありがたすぎる!私はここで平々凡々の生活を送りたいのだよ
既に刺激のある日を送ったけどそれは関係ない
モブくん達と友人になるために話しかけなければ!
そう心に決めて教室のドアを開けた




「あ、え、と…何故視聴率100%なんだ!?」




ドア開けただけだよ?あ、私がイケメンすぎるから?なんで皆私を見るの?と目の前にいたモブくんの肩をぶんぶんと揺らして尋ねる




モ「噂の新入生だからだと!」




ほう、もう噂が回ってるのか早いな…
とりあえず、佐藤っぽい顔してるやつと友だちになっとくか!




「そうか!これからよろしくな、佐藤!」




佐「佐藤…?俺の名前は…」




「俺の席どこー?」




佐「…座席表前に貼ってる」


何を言っても無駄だと思ったのか溜息を漏らすモブくん
君の名前を覚える気は無いんだよ!
カタカナは覚えにくいんだ…ごめんな、佐藤…




「佐藤の隣じゃん!」




佐「なんでこうなった」




モブくんの佐藤からすると私みたいな有名人といるのは苦痛かもしれないな…我慢してくれ私の平穏な生活にはお前が必要なんだ




「そんなこと言うなって!俺はA!魔法とかさっぱり分からねぇから教えてくれよな!」




佐「いや入学式で魔法使ってたよな!?」




お、中々ツッコミがいいじゃないか!
楽しくなりそうだが、問題は勉強だ
元の世界には勿論、魔法学や飛行術とか…全部無いじゃん!
なんで2年生から始めなきゃならないんだよ!
1年生から基礎やる方が私的にはありがたいんですが…




「席に付けー、古代呪文語するぞ」




おぉ、お主は誰だい?知らない先生来たぞ☆トレイン先生は????
でも先生3人だけじゃなくてよかった
どうやって授業やってるのか不思議だったんだよね
古代呪文語…興味はあるんだけど、全くを持って意味がわからない
不思議と文字は読めるのが救いだ
見たことない文字なのになぜ読めるのか…これもトリップ特典ってやつか?

1-21→←1-19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーゆゆ(プロフ) - 、さん» ご指摘ありがとうございます。今、外してきました。申し訳ございません。 (2020年7月12日 16時) (レス) id: fc93d5fdd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーゆゆ | 作成日時:2020年7月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。