検索窓
今日:59 hit、昨日:100 hit、合計:874,691 hit

押し倒してみた。*キキ様リク* ページ23

リドル・ローズハート
「大丈夫かい?」ってコケてバランスを崩した貴女に優しく声をかけてくれるイケメンなリドル寮長すき。貴女が「す、済みませんでした!」と慌てて立ち上がり逃げると「…ボクもまだまだだな」って照れながら独り言。


エース・トラッポラ
「おいおい大丈夫かよ、監督生〜」って笑った後に「こんなことされたらオレ、期待しちゃうけどー?」とかニヤニヤしてくるのしんどいすき。貴女が「へ、変な期待しないでよ!」と離れると「するよ、だってお前だし」って迫ってくる。


デュース・スペード
黙ったまま硬直して動かないデュース・スペード(16)貴女が「デュース?」と聞くと「わ、悪い、怪我はないか?」って顔を真っ赤にしながら答える。「大丈夫、ごめんね押し倒しちゃった」と笑うと「!?」ってキョドる。すき。


ケイト・ダイヤモンド
「大丈夫?Aちゃん?怪我はない?」ってニコニコしてるけど内心(び、びっくりしたあああ)って動揺してたら可愛い。貴女が「ケイト先輩のおかげで怪我してないですよ」と笑うと「そ、そう…」って照れる。けーくん…(天を仰ぐ)


トレイ・クローバー
「…え」って何の言葉も出てこないトレイ先輩とかめちゃくちゃ見たい。貴女が「す、済みません…」と慌てて離れようとしてバランスを崩してまた倒れ込むと「き、気にしてないぞ、だ、だだ、大丈夫だ」ってテンパる。


レオナ・キングスカラー
「何だよ、誘ってるのか?」ってニヤニヤしながら聞いてくるおじたんが本当好き。貴女が「そうです、って言ったらどうします?」と聞くと「別に」って後頭部を掴んでキスした後「ちゃんと抱くだけだ」ってニッコリ。…完敗。


ジャック・ハウル
「おい、怪我ないか」って首傾げる。貴女が「大丈夫、ごめんね押し倒して」と言うと「えっ、あ、き、気にするな」って頭撫でて顔を赤くして去る。エースに「さては何かあったなー?」ってニヤニヤされるけど「うるせえ」って誤魔化す。


ラギー・ブッチ
「おっと…Aくん、危ないっスよ」って笑いながら受け止めてくれるイケメン。貴女が「済みません」と笑うと「男って単純だから、こういうことされるとすーぐ勘違いするんスからね」って額にキスされる。勘違いしてくれラギー…



お気に入り500人突破しました!
ありがとうございます!
1000人突破目指して頑張りますね!(強欲)

押し倒してみた。2→←料理してみた。3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (545 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1105人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , twst , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆの - ハーツラビュルとポムフィオーレとディアソムニア箱推しです!めっちゃ面白くて良く見てます。おじたん「俺空気・・・」 (8月16日 9時) (レス) id: be20f7af89 (このIDを非表示/違反報告)
リリアガチ恋勢 - リリア推しです!めっちゃ面白かったです。 (7月5日 22時) (レス) @page25 id: 494ee42535 (このIDを非表示/違反報告)
時間の止まったリス - 苦ッキングwww わたしは、幼児系努力家タコとドッカーン先輩と声のでかい雷が推しです (2022年3月11日 6時) (レス) @page10 id: d39a98933d (このIDを非表示/違反報告)
魔灯 - 苦ッキングで爆笑したwwwwちなみに私の推しはマジカメ先輩、サバナのママ、絞めてくる方のウツボ、ドッカーンの人、狩人、引きこもり、コウモリちゃんです(笑)皆わかるかな? (2021年9月29日 17時) (レス) @page23 id: 43f1bbcd44 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - ああああああ!ヤバい、尊すぎる!ヤバい!(語彙力無)ちなみに私のおし寮はサバナクローで、おしは、多いんですけど、リドル君、リリアさん、ラギー君、フロイド君、レオナさんです! (2021年5月21日 19時) (レス) id: 6c3b400c86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年7月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。