検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:874,082 hit

料理してみた。 ページ20

書きたくなりました←


リドル・ローズハート
「ど、どうかな?美味しい?」と聞くと「ああ、トレイのとはまた違った美味しさがあって…そうだ、今度のお茶会の時は君も是非タルトを作ってくれないか」って目を輝かせる。トレイ先輩と貴女が陰で火花を散らしているとも知らずに…


エース・トラッポラ
「めちゃくちゃ美味い!」って凄く作り甲斐のある反応をしてくれるエースが子どもっぽくてすき。貴女が「えへへ、おかわりもあるよ」と言うと「マジで?やったー!もーらい!」っておかわりもする。…ちょっと料理勉強してくる。


デュース・スペード
「え、いいのか?」ってオムライス筆頭に並べられた卵料理を見てキラキラした目で見てくる。貴女が「どうぞ、好きなだけ食べて」と言うと「いただきます」ってめちゃくちゃニコニコしながら食べられるだけ食べる。彼は満腹まで食べる派だと思う。


ケイト・ダイヤモンド
「うわあ…辛いものばっかり!」って素直に嬉しそうなケイト先輩すき。貴女が「初めて作ったものもあったから…美味しいといいんだけど…」と言うと「すごく美味しいよ!」ってもう食べてる。早い。マジカメ案件ですね、写真写真…


トレイ・クローバー
「あ、スミレの砂糖づ…!コホン、あ、有難くいただきます」って好物があってソワソワしちゃったけど隠そうとするトレイ先輩かわいい。貴女が「どう?美味しい?」と聞くと「うん!美味い!」ってニッコリ。これからも作るわ…


レオナ・キングスカラー
「ん?もう飯か…って、何でお前が?」って部屋に起こしに来たのがラギーではなく貴女で吃驚。貴女が「今日は私が作ってみた」と言うと尻尾をブンブン振りながら「そうかよ」って興味なさげな顔。この後めちゃくちゃおかわりした。


ジャック・ハウル
「さすが女子だな…」って褒めつつ美味しそうにご飯を食べてくれる。「はい、デザート」と言って洋梨のコンポートを出すと「有難う…」って分かりやすく目をキラキラさせてパクパク食べる。サバナクロー勢を餌付けしたい←


ラギー・ブッチ
「えっ、ドーナツ!」ってテーブルにある大量のドーナツを見て大興奮。貴女が「手洗ってから食べてね、まだまだあるから」と微笑むと「…結婚しよ」って真顔で言ってくる。後でおじたんとジャックにおすそわけしてあげるんでしょ、知ってる。

料理してみた。2→←喧嘩してみた。3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (545 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1105人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , twst , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆの - ハーツラビュルとポムフィオーレとディアソムニア箱推しです!めっちゃ面白くて良く見てます。おじたん「俺空気・・・」 (8月16日 9時) (レス) id: be20f7af89 (このIDを非表示/違反報告)
リリアガチ恋勢 - リリア推しです!めっちゃ面白かったです。 (7月5日 22時) (レス) @page25 id: 494ee42535 (このIDを非表示/違反報告)
時間の止まったリス - 苦ッキングwww わたしは、幼児系努力家タコとドッカーン先輩と声のでかい雷が推しです (2022年3月11日 6時) (レス) @page10 id: d39a98933d (このIDを非表示/違反報告)
魔灯 - 苦ッキングで爆笑したwwwwちなみに私の推しはマジカメ先輩、サバナのママ、絞めてくる方のウツボ、ドッカーンの人、狩人、引きこもり、コウモリちゃんです(笑)皆わかるかな? (2021年9月29日 17時) (レス) @page23 id: 43f1bbcd44 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - ああああああ!ヤバい、尊すぎる!ヤバい!(語彙力無)ちなみに私のおし寮はサバナクローで、おしは、多いんですけど、リドル君、リリアさん、ラギー君、フロイド君、レオナさんです! (2021年5月21日 19時) (レス) id: 6c3b400c86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年7月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。