検索窓
今日:8 hit、昨日:47 hit、合計:200,775 hit

39 ページ40

.









「や、やめてください!Aさんは今動ける状態では…!」









遠くで慌てた様子の神崎さんの声がした。

声の張り上げ方からして何かが起きているに違いない。

それに俺の名前が聞こえたのが気になって、声のした庭へと急ぐ。








「よォ、A」

「…実弥さん」








そこには刀を持った実弥さんが居た。

まだ心の準備が出来ていない俺は、あまりにも予想外の事に驚きを隠せない。

胡蝶さんからこの体質の事を聞いたのだろう。










「刀持てェ、てめぇの口から直接聞かせろ」

「……はい」

「やめてください!Aさんの怪我は酷いんですよ!」

「ごめんね、実弥さんの言葉は絶対だから」










俺の体を心配して病衣の裾を強く握るきよちゃんの頭を撫でる。


庭に下りた俺に、実弥さんは刀を投げてきた。部屋に置いていた俺の日輪刀だ。


実弥さんが握っているのも同じ日輪刀。


実弥さんとの訓練では、日輪刀なんて使った事がない。いつも木刀だった。





本気だ、本気で確かめに来てるんだ。





そう確信した途端、恐怖からか冷や汗が止まらない。

実弥さんの機嫌は、見て分かる程とても悪い。それは紛れも無く俺のせいだ。









「本気で来い」

「はい」









狐面をきよちゃんに託して、刀を構える。

今まで向けられたことのない気迫と殺気にたじろいでしまうが、これは死を覚悟で挑むしかない。









.

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 夢小説 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

303(プロフ) - 実弥さんも夢主もめっちゃ好きです!不器用でとっても優しいところ可愛いすぎます(^^)これからも応援してます (2021年1月4日 4時) (レス) id: e43609f7a0 (このIDを非表示/違反報告)
はまぐり(プロフ) - やばい面白いですね(語彙力)めっちゃ好きです!! (2020年12月1日 14時) (レス) id: fe50b1b3b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝ギ | 作成日時:2020年11月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。