検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:102,848 hit

tweet.38 ページ9

しらたま煎餅@ankodie
レジェスト、色々と提携できたのでWEBとBS系列でアニメやる事決まりました
後日また公式で教えます(`・ω・´)ゞ
#レジェスト
#レジェストアニメ
#ここで言うか

⇄₃₄₄₄₃ ♡₃₃₄₃₃₄ ☓

┗ぱぺっときゃっと@mikanlove
@ankodie タグ付けわかってんなら公式で言えww
っかまじでやるの?シナリオ無いのに頑張ったなww
見るけど

┗しらたま煎餅@ankodie
 @mikanlove disるか褒めるかどっちかにしろよ〜
 まじでやるぜ。シナリオは色々上がったけどな。
 俺ら頑張った、部下にボーナスやりたい
 今度イベントにお前ら呼ぶわ

┗白蛇神様@whitesnake
 @ankodie @mikanlove 公式で言いなさいwww
 そのボーナスで俺に焼肉を
 俺は呼ぶなよww今度研修で忙しいから
 ついでにうさ吉は今日から研修

┗ぱぺっときゃっと@mikanlove
 @ankodie @whitesnake そういった系でこれをやるお前は強いwwそしてうさまる、がんばw
 イベント楽しみにしてるぜ!!

┗しらたま煎餅@ankodie
 @mikanlove @whitesnake おうよ
 大変だなお前ら

┗ぱぺっときゃっと@mikanlove
 @ankodie @whitesnake 学生はやっぱな

┗しらたま煎餅@ankodie
 @mikanlove @whitesnake そうだな

┗リンタロー@Eliceilove
 @ankodie @mikanlove @whitesnake そうだねえ

┗白蛇神様@whitesnake
 @ankodie @mikanlove @Eliceilove お前ら年寄りっぽいぞ

┗ぱぺっときゃっと@mikanlove
 @whitesnake オイコラ、私はまだピチピチの二十代だ

┗リンタロー@Eliceilove
 @ankodie @mikanlove@ whitesnake 私は中年だからねえ

┗白蛇神様@whitesnake
 @ankodie 年齢層高

┗しらたま煎餅@ankodie
 @whitesnake @mikanlove @Eliceilove 俺は何歳でしょうw

┗ぱぺっときゃっと@mikanlove
 @ankodie ジジイにしとくわ

┗しらたま煎餅@ankodie
 @mikanlove オイコラ、お前知ってんだろ

__

「ちゃんと公式で発表したみてえだな」

中原は昨日のTwitterを思い出しながら、公式専用Twitterの垢を見て笑った。任務や私用で、彼は東京へと赴くこともあるので、彼――しらたま煎餅の人相を知っていて、仲も良い。

今度酒でも誘おうかと思いながら、いいねと同意義のハートを押した。

tweet.39→←tweet.37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:文スト , 森鴎外 , Twitter風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しき(プロフ) - 黒井蜜柑さん» 消しちゃいます…で、また入れてクリアして消して…((( (2021年9月5日 23時) (レス) id: f7f2a05743 (このIDを非表示/違反報告)
黒井蜜柑(プロフ) - しきさん» ノベルゲーム関連はやったら消しちゃいますよね…… (2021年9月5日 2時) (レス) id: 17dfef3a09 (このIDを非表示/違反報告)
しき(プロフ) - 黒井蜜柑さん» 私もこの間までやってました。全クリしたので消しちゃいましたけど(( (2021年9月4日 18時) (レス) id: f7f2a05743 (このIDを非表示/違反報告)
黒井蜜柑(プロフ) - しきさん» 昔してたんですよ (2021年9月4日 9時) (レス) id: 17dfef3a09 (このIDを非表示/違反報告)
しき(プロフ) - 四ツ目神知ってるのちょっと嬉しい…() (2021年8月31日 19時) (レス) id: f7f2a05743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒井蜜柑 | 作者ホームページ:http://minanami2.naho.ayaka.  
作成日時:2018年9月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。