検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,453 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ある日、お母さんにおばあさんの家にお使いを頼まれた赤ずきん。


ーーーーーーーー

『赤ずきん、おばあさんの家にお使いに行ってちょうだい』


『は、なんで? 今、ゲームなうなんですけど』

ーーーーーーーー

『可愛い可愛い赤ずきんちゃん、どこへ行くのか...』


『喋りかけんなクズが』


『』

ーーーーーーーー


『あら赤ずきんちゃん来てくれたのね』


『うん。じゃあね』


『え』

ーーーーーーーー

反抗期真っ盛りの赤ずきんちゃんは無事にお家に帰れるのでしょうか。





はーろー♡
おはこんばんにちはっ!

桃月緋莉もとい、篠崎詩華ですっ!

お久しぶりですね! 今回は赤ずきんです。
色々忙しくて更新できませんでしたが、これから頑張りますので宜しくお願いします!!


Link
【童話】ヘンゼルとグレーテル【ギャグ】
【ギャグ童話】リクエスト表&予告【リク停止】執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:童話 , ギャグ , 詩華   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オレンジジュース - 面白すぎて腹筋壊れるwww (2022年9月25日 9時) (レス) id: 31ad913b27 (このIDを非表示/違反報告)
ツバサ - 面白すぎです!早く更新してください! (2017年5月3日 20時) (レス) id: ad9b3355a7 (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ(プロフ) - 面白いです! (2016年11月22日 8時) (レス) id: dcb396dc31 (このIDを非表示/違反報告)
日下様 - おはこんばんにちは!!童話のギャグストーリー赤ずきんまで一気にみました!やばいっす(笑)ヤギの[オ★ワ★タ\(^p^)/]やこの赤ずきんの狼などもすごく面白いです!なので…更新Figrt♪(ハァト)←←← (2016年8月31日 0時) (レス) id: a44e77e1d6 (このIDを非表示/違反報告)
篠崎 詩華(プロフ) - 勝運 フェアリーさん» 赤ずきんワロタいただきました!!!キャー!! ありがとうございます!これからも頑張りますΣd( ・`ω・´) (2016年7月19日 20時) (レス) id: 2a5b546ec4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:篠崎 詩華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/030303/  
作成日時:2016年6月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。