検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:497 hit

episode.1「武闘派の朝」 ページ4

〜〜〜


千秋side



今日も、騒々しい音と、金属の焦げるにおいで目が覚める。



千「・・・・おはよう、・・・間宮君。」



そう、機械類の山に声をかけると、ぴょこ、と顔が覗く。


悠「・・・おはようございます、起こしちゃいましたか?」


間宮君の目の下にはクマが。


徹夜・・・したのかな。


そう思いつつ、ううん、大丈夫だよ、とだけ答えて、応接室の奥の部屋を開ける。


・・・たしか、給湯室。


この応接室はとにかく広い。広すぎる。応接室ってこんなに広かったっけ、ってくらい。


そして、ドアを開けると、そこには・・・。







千「・・・ちょ、ちょっと有葉ちゃん!!床で寝ちゃだめだよ!?」



まさしく学校指定!みたいな白い水着を身に付けた、少女が横たわっていた。



有「・・・んー・・・。」



瞼を眠たげに擦って、有葉ちゃんが起きる。



千(・・・いつ見ても、可愛い・・・)



流石は学園一の美少女、と心の中で呟いて、有葉ちゃんを起こす。



千「ご飯食べよ。もう朝だよ。」



そう言うと、有葉ちゃんは1つ身震いをして、こう言った。



有「・・・寒い。」









千「・・・・じゃあ制服着なよ!?」



そうつっこむと、彼女は制服・・・、制服・・・?と何回か繰り返して、こう言った。



有「・・・制服捨てた。」



・・・なんてマイペースなんだ、と呆れた時、応接室のドアがノックされた。



?「やあ、交渉しに来たよ。お嬢さん。」



・・・有葉ちゃんの顔が、強ばった。



〜〜〜
水着姿の女の子?
しかも床で寝てる?

強者としかいいようがないですよ←

episode.2「交渉」→←穏便派メンバー


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーぬいぐるみ

シャチのぬいぐるみ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ぬいぐるみ , 学校   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白れん | 作成日時:2017年12月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。