検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:379,767 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

《SEVENTEENウジ、「スーパーマンが帰ってきた」への出演決定!!》





「私たち結婚しました」での出演からリアル夫婦になった音楽(WOOZI×MUSE)カップル。あれから○○年、今度は夫ではなく父として、密着バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演する。


「私たち結婚しました」で高視聴率を記録し、国民から愛されるカップルなだけに、期待も大きい。


そしてメディア初公開となる子どもにも注目が集まっており、第2のチュブリーになるのではと話題になっている。







_______________







こんにちは!作者です!


前作「け…けっこん…」のウギョル夫婦に子どもが生まれたら.....です。




この作品単体でも読めるものになってます!







.執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウジ , NCT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KR(プロフ) - ミヨン\(~><)/さん» おはこんにちばんわ!コメントありがとうございます!こんな亀更新の作者を応援くださって本当に感謝しかありません(;o;)ノロノロながらも頑張りますのでよろしくお願いします!(><) (2018年8月15日 15時) (レス) id: ee550d3ad7 (このIDを非表示/違反報告)
ミヨン\(~><)/ - おはこんにちばんわ!← 待ってました更新! お疲れ様です>< ウジペンで、「ウジ ウギョル」って調べたらこの作品出てきたので読んだらはまりにはまりくりました(ww← ゆっくりでいいんで更新頑張ってください^^ (2018年8月15日 0時) (レス) id: 7fed4a2cf8 (このIDを非表示/違反報告)
ウジ - アンニョンハセヨ〜ウジイムニd(((殴 (2018年4月4日 22時) (レス) id: 3e4a028e58 (このIDを非表示/違反報告)
KR(プロフ) - ウジさん» レスすると「ウジさん」に自分がお返事書いてるのなんか不思議な気分になります笑 dr×100くらい目指して頑張りますι(`ロ´)ノ (2018年4月4日 18時) (レス) id: d39d25a012 (このIDを非表示/違反報告)
ウジ - わざわざご返信ありがとうごさいます!スーパーマンにでる前のジフナの娘へのdr期待してますよ〜ニヤニヤ← (2018年4月4日 15時) (レス) id: 3e4a028e58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KR | 作成日時:2018年4月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。