検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:7,644 hit

彼氏は社長の息子25 ページ26

[おかえり]
「何しに来たのよ」
[昨日はごめん]
「いいよ。」

Aを抱きしめた和

「ちょっと離して」
[少しで良いからこのままで居て]
「嫌離して」
[これでもぅ〜Aを諦めるから]

和と別れて部屋に入った

数日後

「ドンヘ私仕事終わったんだけど?!」
『ドンヘごめん俺ちょっとまだ仕事して帰るから社長にも呼ばれて』
「そっかぁじゃ先に帰っとくね。」
『会社出る時に電話するから』
「分かった無理しないでね」
『うん分かってるよ』
A子「ドンヘさんもぅ〜帰るんですか?」
『そうだけど』
A子「ちょっと話し良いですか?」
『何仕事の事?』
A子「仕事の事じゃありません」
『じゃなに俺急いでるんだけど』
A子「私見たんです。」
『何を』
A子「ドンヘの彼女さんが男の人とカフェに居たところ」
『何が言いたいんだよ』
A子「抱き合ってるところも見ました」
『えっ!』
A子「彼女さんに聞いてみてください。」
『何でわざわざそんな事言いに来たんだよ』
A子「ドンヘさんを悲しめる人が許せないんです。私ならそんな事絶対しません」
『出て行ってくれ』
A子「彼女さんと別れてください」
『うるさい早く出てけ』
A子「私ならドンヘを悲しませたりしません」
『そんな事聞きたくない出て行っけ』
A子は部屋を出た

彼氏は社長の息子26→←彼氏は社長の息子24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:SupeerJunior , SUJU , ドンヘ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛瑞(プロフ) - オリジナルフラグ対象作品ではないため、オリジナルフラグをお外しください。 (2016年11月10日 16時) (レス) id: 68e31671ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★朴有正★ | 作成日時:2016年9月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。