検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:49,331 hit

TRACK:76 ページ26






SY「えぇ!?Aちゃんがしばらく来ないってどういう事!?」




「だからさっき事務所でも言っただろ?SNSで広がってる噂が落ち着くまでは…Aさんは宿舎に来ない方が互いに良いと事務所の判断」




A「それに!私がいなくても皆さん掃除・洗濯出来ますもんね〜?ご飯はデリバリーがありますし^^」




CJ「ヤケに嬉しそうですね…」




A「え?嫌だなぁ〜チェジンくんは!そんな事ないですよ〜!!皆さんの事が心配ではあるけれど…事務所の判断なら…ね?」




JQ「絶対に喜んでます」




IS「僕もそう思う」




いや、そりゃ〜喜ぶでしょ!?

だって絶好の就職活動チャンス!!←

普段からチェックはしてるけど

メンバーにバレないようにって

気にしながらのチェックは中々捗(はかど)らない…




かと言ってハウスキーパーなんか

ほぼ休みないようなもんだから

ゆっくり1人の時間もない

だからこの機会に探して

ちょちょいと転職を目論(もくろ)んでいた




いつまでもこの仕事をしている訳にもいかない

私はもっともっとスキルアップする

やり甲斐のある仕事がしたい!!

ゆっくりした作業は私には合わない!!

いつだって何かに追われてる方が生き生きする!!




GW「質問〜」




「ん?どうした?」




GW「ここまでAさんの写真が撮れ出回ってるなら逆に外に出ていいの?」




A「…え?」




GW「家とかまで押しかけて住所や名前とか調べられたら?そういう人もいないとは言い切れないよね?それだったらAさんは休みにするよりは…ここにいてもらった方が安全なのではない?」




「まぁ〜確かに…コヌの言う事も一理ある…か」




A「え!ちょっと待って下さい!私は全然大丈夫ですから!」




GW「夜中に押し掛けられるかもよ?いきなり後ろから襲われるかも…?」




A「えッ…」




SY「僕らのファンを悪くは言いたくないけど…中には少しマナーが悪い子もいるから…」




コヌやセヨンの言葉に他のメンバーも

険しい顔付きで小さく頷いていた

え、嘘でしょ?冗談だよね?

マネージャーさんの顔を見ても

同じように険しい顔をするもんだから

さっきまでテンションが上がっていた私は

一気にテンションが下がった




TRACK:77→←TRACK:75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:MYNAME , 二次創作 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nono(プロフ) - Miaさん» 今からボード確認して来ます!コメント来てるのに気付きませんでした!汗汗 (2016年5月1日 21時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
Mia(プロフ) - Nonoさん» 初めまして。ボードにコメントをした比喩の友人のMiaと申します。彼女は、本当に東方神起さんの兵役について詳しい事を知りたがっています。どうか、子供だからと思わず真剣に返信をしてやって下さい。お願い致します。では、長文失礼致しました。 (2016年5月1日 9時) (レス) id: d183526ec8 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - ぱぴさん» 米ありがとうございます!安定のおもしろさとか…感無量です!泣 更新がんばります! (2016年4月29日 21時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴ - 安定のおもしろさ//更新ファイティンです^^*コヌ君だいぶきになりますくドキドキ (2016年4月29日 1時) (レス) id: bda17a2a7f (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - ぱぴさん» 米ありがとうございます!チェジンの末っ子らしさを全面に出してみました!笑 (2016年4月11日 20時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2016年4月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。