検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:49,333 hit

TRACK:74 ページ24






宿舎の門を開けようとすると

近くにいた女性が声を掛けて来た




「あの…?」




小柄で可愛らしい子

きっとまだ20代前半位の感じだった




A「はい?」




「おばさん、ここの人ですか?」




お・ば・さ・ん!?!?!?!?

女性の言葉に私は魂が抜けそうだった

確かにこの子に比べたら

私の方が断然に見た目も上だし

若さとかなんか皆無だけれど

おばさん!?そこまで!?




A「何か御用ですか?」




「ここってMYNAMEの宿舎ですよね?おばさんはなんで中に入れるんですか?」




A「ここで働いてますから…;」




おばさんと言う単語が出る度に

心臓を抉(えぐ)られたような痛みが走る




「じゃーここにMYNAMEがいるのは本当ですか?」




A「いえ?存じ上げませんけど?」




「それって口止めですか?メンバーがここを出入りしてるの知ってます。おばさんは何をしにここに来てるんですか?」




メンバーが出入りしてる事を知ってるなら

なんでわざわざ私に聞いて来るんだ?

若い子の考えてる事ってよくわからんww




A「口止めもされてませんしMYNAMEも知りませんので…お引き取り願いますか?」




「絶対に嘘!私はこの目で見ましたもん!」




A「じゃ〜仮にここがそのMYNAMEとか言うものの宿舎なら言ってますよwww」




「おばさん…もしかしてハウスキーパー?」




A「ご想像にお任せいたします」




「周りくどいなぁ!!それ絶対に隠してる!!」




疑問は更に疑問を大きくさせた

素直にハウスキーパーですと言っていいのか?

いや、でもここは余計な事は言わない方がいい





A「ちょっと急いでるんで」




真顔でそう答えると

女性は嫌な顔をした

だけもすぐにニコッと笑って

「頑張って下さい^^」とエールをくれた

その切り返しが極端過ぎて

本当に最近の若い子はよくわからん…;

門を開けて中に入り玄関の前に行き振り返る

追いかけては来ないようで

私はホッと一安心した



TRACK:75→←TRACK:73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:MYNAME , 二次創作 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nono(プロフ) - Miaさん» 今からボード確認して来ます!コメント来てるのに気付きませんでした!汗汗 (2016年5月1日 21時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
Mia(プロフ) - Nonoさん» 初めまして。ボードにコメントをした比喩の友人のMiaと申します。彼女は、本当に東方神起さんの兵役について詳しい事を知りたがっています。どうか、子供だからと思わず真剣に返信をしてやって下さい。お願い致します。では、長文失礼致しました。 (2016年5月1日 9時) (レス) id: d183526ec8 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - ぱぴさん» 米ありがとうございます!安定のおもしろさとか…感無量です!泣 更新がんばります! (2016年4月29日 21時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴ - 安定のおもしろさ//更新ファイティンです^^*コヌ君だいぶきになりますくドキドキ (2016年4月29日 1時) (レス) id: bda17a2a7f (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - ぱぴさん» 米ありがとうございます!チェジンの末っ子らしさを全面に出してみました!笑 (2016年4月11日 20時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2016年4月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。