検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:108,028 hit

ヤンデレ文豪とのクリスマスデートをドタキャンしてしまったら ページ18

※急遽友達に誘われて断れず文豪との約束をドタキャン…






・太宰治
「やぁAちゃん、今から何処に行くのかな?(ニッコリ)」
貴女と友達の目の前に現れて問い掛けてくる彼、
目元が全く笑っていない
「私より友情か…」
私は君が一番なのに、君は私が一番ではないんだね




・中原中也
「遅かったじゃねぇか、時間を忘れる程楽しかったかァ?」
貴女が家に帰ると彼がいた。
「なァ、誰と何処で何してた?男か?女か?俺とソイツどっちが大事だ?Aの一番は俺だよなァ?」
貴女の答えがYESだろうとNOだろうと、
この後抱き潰される。





・ドストエフスキー
「Aさん、僕は傷心中です。慰めてください」
貴女にドタキャンされ傷ついた事を存分にアピールする。
「僕の心を癒す事が出来れば合格、
ただし失敗すれば_______貴女のご友人はどうなるか……」
その言葉を聞いて全力で彼を慰めるも合格はもらえず。
後日その友人との連絡が途切れる____。





・ゴーゴリ
「待ってたよAちゃん!遅かったね!」
帰宅したらいつも通りの彼が居て安心した貴女。
しかしよく見るとさっきまで一緒にいた友人の写真が
何十枚もちりばめられ、悲惨な状態の写真が……
「あ、気になる?ちょっと練習してたんだよね〜!」
貴女は怖くなり、“何を”とは聞けない。





・条野採菊
「友人とのお出掛けは楽しかったですか?(ニッコリ)」
家に帰るといつもと変わらぬ彼が問い掛けてきた。
貴女は楽しかったと答え、そして謝罪をする
「最後に楽しい思い出ができて何よりです(ニコリ)」
これを最後に貴女は外の世界と触れ合う事ができなくなる
貴女に私以外必要ないでしょう?





・綾辻行人
「どうやら俺は、君に優しくし過ぎていたらしい」
友人を優先しても俺が怒らないと思っているんだろう?
と、貴女に詰め寄る彼。
「これからは厳しくいこう。まずは手始めに_________」
彼との約束をドタキャンした制裁から始まる





・太宰治(15歳)
「ねぇ、楽しかった?じゃあ僕の事も楽しませてよ」
帰ってきた貴女を寝台に押し倒し絶対零度の目で見下し、
包帯できつく貴女の両手を拘 束する。
「君の全ては僕のモノなんだから、何してもいいでしょ?」
1日中鳴きながら謝罪と彼への想いを言わされて、
全身至るところに牋瓩鮃錣泙譴襦








※作者が勝手にぶっこみました

※評判良かったら正月バージョン書こうかな…

※メリークリスマス!!



.

猫化した夢主が文豪にすりすりしてきたら→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つゆこ(プロフ) - 怜希さん» 子さんはなしですね!了解しました! (5月24日 20時) (レス) id: da1b8adb25 (このIDを非表示/違反報告)
怜希(プロフ) - つゆこさん» 遅くなりました。てる子さんはなしでお願いします。 (5月24日 5時) (レス) id: 67486bf44a (このIDを非表示/違反報告)
つゆこ(プロフ) - 怜希さん» コメント有難う御座います!!質問なんですが、大倉子の回は如何しましょうか?百合ではないので、其の儘出す事は出来ないんですが...。大倉なしで他キャラを入れるか、大倉の所だけ夢主を男という設定にするか、他にご要望があれば教えていただけないでしょうか?? (5月23日 23時) (レス) id: da1b8adb25 (このIDを非表示/違反報告)
怜希(プロフ) - つゆこさん» 読みました、リクエスト面白かったです。質問なんですか? (5月23日 22時) (レス) @page29 id: 67486bf44a (このIDを非表示/違反報告)
無名¿?(プロフ) - つゆこさん» 把握です(*´˘`*)掛け持ち多いのでご無理なさらずに…!! (5月1日 21時) (レス) id: 0bf919af93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つゆこ | 作成日時:2022年11月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。