検索窓
今日:16 hit、昨日:33 hit、合計:108,347 hit

ページ15

____________________________





・大倉子
「おい、生きておるか?」
溺れていた貴女を発見し救出。
『ゲホッゲホッ…!』
「お主、儂が救出せねば今頃サメのお腹の中じゃったぞ」
ニヤニヤしながら彼女の言葉に青ざめる貴女。









・条野採菊
「なっ…!(あれほど注意していたのにっ…)」
あらかじめ気を付けるようにと言ったにも関わらず
貴女は溺れ、それを発見した彼は救出する。
『ご、ごめんなさい…』申し訳ない貴女は謝罪する
「そこに正座しなさい。これからみっちり説教です」
彼の説教から解放された時にはすでに夕刻________。










・末広鐵腸
「A大丈夫か?」
彼は水辺で遊んでる貴女の姿をずっと見ていた為
すぐに駆けつける事ができ、溺れていた時間はわずか数秒
「今度から浮き輪を持参しよう。そうすれば溺れない」
そうだけどそうじゃない。










・立原道造
「えッ!?溺れてんのか…!?」
水中でジタバタしている貴女を発見。
「目ェ覚まさねぇ!どうすりゃいいんだよ!病院か!?」
と、慌てふためく彼
5分後貴女が目を覚ますまでずっとこのまま。









・綾辻行人
「全く君はっ……溺れる前に叫ぶなりしたらどうなんだ」
溺れた貴女を助け、問題点を指摘する。
「しかし君が泳げないとは…、意外な弱点だな(ニヤリ)」
貴女が溺れた時は焦りと心配が勝っていたが、
今の彼は貴女の弱点を知れて意地悪な表情に______。








・太宰治(黒の時代)
「溺死か______それも良いかもしれない」
溺れていた貴女を助けたのはいいが物騒な事を
口走る彼。
『ゲホッ、ッ溺れるの苦しいよ…?』
「うん、A苦しそうだったね。(入水か……)」
数年後入水自 殺をしまくり、迷惑を振り撒いている。












※ 三六 月 様、リクエストありがとうございました!




.

夢主が出社して来たが顔色が最悪で悪かったら→←水辺で遊んでたら夢主が溺れた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つゆこ(プロフ) - 怜希さん» 子さんはなしですね!了解しました! (5月24日 20時) (レス) id: da1b8adb25 (このIDを非表示/違反報告)
怜希(プロフ) - つゆこさん» 遅くなりました。てる子さんはなしでお願いします。 (5月24日 5時) (レス) id: 67486bf44a (このIDを非表示/違反報告)
つゆこ(プロフ) - 怜希さん» コメント有難う御座います!!質問なんですが、大倉子の回は如何しましょうか?百合ではないので、其の儘出す事は出来ないんですが...。大倉なしで他キャラを入れるか、大倉の所だけ夢主を男という設定にするか、他にご要望があれば教えていただけないでしょうか?? (5月23日 23時) (レス) id: da1b8adb25 (このIDを非表示/違反報告)
怜希(プロフ) - つゆこさん» 読みました、リクエスト面白かったです。質問なんですか? (5月23日 22時) (レス) @page29 id: 67486bf44a (このIDを非表示/違反報告)
無名¿?(プロフ) - つゆこさん» 把握です(*´˘`*)掛け持ち多いのでご無理なさらずに…!! (2023年5月1日 21時) (レス) id: 0bf919af93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つゆこ | 作成日時:2022年11月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。