検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:75,728 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]






〜芸人さんとの短編小説〜





こちらは芸人さんとの短編小説となっております





前作はこちら
あなたの彼女《芸人》





あなたの彼女《芸人》2 では
1番始めの作品は前作の最後の作品「新しい恋」の続きとなっております




ぜひそちらの方も読んでいただけるとより楽しめるかと思います。









作者が好きな芸人さんが主に登場します






主な出演予定の芸人さん



見取り図 盛山晋太郎、リリー

祇園 櫻井健一郎

金属バット 友保隼平

アインシュタイン 河井ゆずる

かまいたち 濱家隆一

令和喜多みな実 河野良祐、野村尚平







作者は関東出身ですので関西弁はエセです
めちゃくちゃエセですのでその点はご容赦ください









※追記 2021/2/18
「助手席」では濱家さんが運転してる描写がありますが濱家さんは運転免許を持っていません。
書き終わって気づきました。
濱家さん、免許持ってないじゃん




※追記2021/2/28
リクエストの作品には*を付けることにしました
浸透するまで題名横に「リクエスト」表記します




執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:芸人 , 友保隼平 , 見取り図
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきほ(プロフ) - 初コメさせて頂きます。作品読ませて頂きました!金属バット友保さんの夢小説少ないのでテンション上がりましたし。すごいキュンキュンしました。ありがとうございます。作るの大変だと思いますが楽しみにしています。個人的には話たくさん見たいです (2021年7月16日 18時) (レス) id: b9208bd3a2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきほ(プロフ) - 初めまして! (2021年7月16日 18時) (レス) id: b9208bd3a2 (このIDを非表示/違反報告)
shady - はじめまして!リクエストです!苦手なホラー映画を見て怖がったり、夜眠れなくなってる夢主をリリーさんが寄り添って安心させてくれるみたいなお話が読みたいです!お願いします! (2021年6月8日 23時) (レス) id: a07b54dd9c (このIDを非表示/違反報告)
くまさん(プロフ) - ゆうかさん» ゆうかさん!リクエストありがとうございました!ご満足頂けて良かったです(´˘`*)またリクエストがありましたらぜひお待ちしてます! (2021年2月28日 15時) (レス) id: 2a3ad13d07 (このIDを非表示/違反報告)
しの(プロフ) - くまさんさん» わ、本当ですか!とても嬉しいです。がんばります…!これからも私の方こそ楽しみに拝読させて頂きます^^ (2021年2月28日 7時) (レス) id: eda0363414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまさん | 作成日時:2021年2月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。