検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:22,968 hit

ちょい病み乱歩さん ページ5

乱歩side
僕には彼女がいる
柏木Aという子だ
とても可愛くて儚く美しい
僕はたぶんAに依存している
そしてAも僕に依存している
今日も帰ってAに会いに行く
他の人と話されても嫌だし
僕だけのものだから
ということで
Aは僕の部屋に鎖で繋がれている
部屋には鍵がかかっていて外には
僕しか出られない
普通だったら犯罪だけれど
本人も承諾済みなので
いいと思う
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
乱歩「ただいまA」
A「乱歩さん?おかえりなさい!
ねぇ抱きしめてねぇ寂しかった
乱歩さん乱歩さん」
この通りAは僕に夢中だ
乱歩「はいはい」
ぎゅ


数分後
乱歩「そろそろ離れよう?ご飯の準備しなきゃ
いけないんだよね僕」

A「え?やだ!やだやだ
乱歩さんと離れるの嫌だぁ」ポロポロ

乱歩「Aは甘えん坊だねえ
じゃあちょっとだけ傷つけるね
それが終わったらご飯の準備するから」

出したのは
キラリと光るカッターナイフ
時々、いや毎日
僕はAを傷つけている
Aの白い肌に
綺麗な赤い血がべっとりとつくのだ
とても綺麗…
Aは僕を嫌がることなく
受け止めてくれる
むしろAも
僕に傷つけられることを喜んでいる
そんなAを僕は世界で一番愛している

グサッ
乱歩「…綺麗」

A「乱歩さんの印がまた増えたぁ
ふふふ」

乱歩「A!A!大好き
大好きだよ!」

僕はAの
綺麗な目も
ピンク色の口も
白い肌も全部全部好きなんだ

乱歩「Aは僕のものだからね?」

Aは僕だけのもの
他の人には譲らないよ!
Aも僕のこと好きだし、
他の人のところに行く必要ないもんね!
僕たちは愛し合ってるんだし

乱歩「A愛してるよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー評価お願いします!

入れ替わっちゃいました→←不器用な乱歩さんと自意識過剰ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:文スト , 江戸川乱歩 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユッキーナ(*´▽`*)(プロフ) - オリフラを外して下さい。 (2017年2月12日 18時) (レス) id: c8cc78dd36 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん日和 - のんのん日和です!乱歩さんいいですよね!かっこいいし可愛いし、もう乱歩さん大好きです! (2016年6月8日 15時) (レス) id: 31ec2de8ca (このIDを非表示/違反報告)
トリカ - トリカでーす♪ら、乱歩さん好きなんですか!?私も大好きで、大好きで… 26才なのに、子供っぽい所が可愛いですよね〜(*´∀`*)/ (2016年6月8日 1時) (レス) id: d421aa275b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんのん日和 | 作成日時:2016年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。