占いツクール
検索窓
今日:7 hit、昨日:62 hit、合計:7,167 hit

#06. ページ6

..




.






咲楽「何それ、八乙女先輩萌える〜っ!」


『でしょでしょ。もうきゅんきゅんよ』


絢唯「A、前から先輩推しだもんね」


『そう!仕事はできるし、優しくて笑った時に見える八重歯がもうすっごく可愛いの!職場の癒しだよ』


咲楽「ねえ、もういっそのことアタックしちゃいなよ」


絢唯「そうそう。先輩だってAに気あるかもよ?」


『あ、それはない。

先輩は私のことなんか女としてこれっぽっちも興味無いし、それに先輩はキラキラ輝いた眼福の存在でいて欲しいの』


絢唯「そういうものなのー?」


咲楽「ねえ、てかその芸能人カップルって誰なの?」


『それはたとえ2人でも言いませーん。

八乙女先輩との約束は絶対なのです。』





口の前に人差し指で✕を作り、意思表示をする。

先輩に聞いたら、確かにどちらも今大人気の売れっ子タレントで、先日の結婚報告も話題になっていた。
だからここで私が広めると確実にメディアやファン等が殺到し、仕事に影響を及ぼしてしまう。

その2人にはもちろん、憧れの八乙女先輩にまで被害が及ぶのは避けたい。何がなんでも避けたい。







絢唯「仕事の話する時のAって本当にキラキラ輝いてるよねえ。」



咲楽「それ、私も思ってた。

何か仕事に充実してます〜っていう感じ?

私なんか一刻も早く寿退社したいもん」



『そりゃ私だって結婚は憧れるよ。

まあ、でも実際この仕事にやりがいは感じてるかな』



絢唯「は〜いいないいな。

私なんて朝早く起きたら朝ご飯と夫の弁当作って
洗濯とか食器洗い全部終えて、毎日暇してるもんなあ

テレビぼーっと見てて、こんなつまらない毎日だもん。ペット飼うのも駄目、パートも駄目。

…はああ、毎日退屈すぎ。刺激が欲しい!」




咲楽「私からしたらめっちゃ羨ましいけどね」



『咲楽はとにかく好きな人を探すところからでしょ。誰か良い人いないの?』



咲楽「あ!そういえばね、……」





咲楽が嬉しそうに出会い系アプリでマッチングした彼の話をする。

私はそれを聞きながら、脳内では明日から案内する例の芸能人夫婦について考えていた。





..

#07.→←#05.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定キーワード:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 有岡大貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くんせい(プロフ) - あかねさん» あかねさん、コメントありがとうございます(´;ω;`) 他にもみんな出すので楽しみにしててください♪ 京セラは11/30.12/1に行きました!全ての演出が最高すぎました......! (12月6日 16時) (レス) id: 8726590dc8 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - この作品…最高過ぎます。りょー君、知念ちゃん、大ちゃん、ひか…全員大好きです(*^^*)京セラ…行ったんですね。一緒です( ´∀`)いつのに行ったんですか?私は29日です (12月6日 15時) (レス) id: 8e2e7acb75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くんせい | 作成日時:2019年12月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。