検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:587,696 hit

ページ12



トントントンっと鳴り響くドアを叩く音。



「やかましいから、こっち来てええよ笑」



「...え?ダメかな」



__え?いいの??w

__だれ??

__やかましいは笑うwwww



「顔だけならええやろ笑」



そう言われ、ひょこっと顔を出したのは




「どうもー」

「こんにちはー!」



__平野!!

__海ちゃんかわいい!

__紫耀くんと海人くん!!

__しょうかいだったんかいww



レッスン着姿の平野、高橋。


そして、



「俺でーす!」


「ここにりーくんもおるけど、

マネージャーさんが怖いらしいので

手だけの出演でーす笑」



宮咲のほっぺたを片手でグッと挟んだり、

つまんだりと好き勝手する大きな手の持ち主、樹。



__マネージャーがこわいwww

__されるがままのAかわいい



「配信中だってわかってるのに、

この人ら邪魔しに来ましたー笑」




「俺たち応援しにきただけだからー」


「がんばってねー」


「じゃーね」



「バイバーイ笑」



__3人ともAのこと好きすぎでしょwww

__ノーヘアセットの紫耀くんかっこよすぎ




「あ、もう15分経ったので、

ここで配信は終わりにしたいと思います」



__終わるのがはやすぎる

__定期的に配信してほしいw

__かわいい自担が見られて幸せだった



「LINEディズニーツムツムランド、

アプリをインストールしてぜひ、

みなさん、やってくださいね!」






「ばいばーいっ」

*→←LINELIVE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (585 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)えす(プロフ) - 更新待ってました!ありがとうございます(^O^)これからも楽しみに待ってます! (2021年7月8日 0時) (レス) id: e66b24c20a (このIDを非表示/違反報告)
れー(プロフ) - 更新ありがとうございます!!どんな形であれKing&Princeを応援してる1人には変わりありませんよ!!これからも一緒に応援していきましょう!!ハム丸さんのペースで更新楽しみにしてます! (2021年7月7日 10時) (レス) id: f55435bd41 (このIDを非表示/違反報告)
亜沙(プロフ) - 7order、今自由に楽しく活動してますね! (2020年8月20日 22時) (レス) id: a1b2b8730f (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅう(プロフ) - シリーズの一番最初から何回も繰り返し読ませて頂いています。素敵なお話を書いてくださりありがとうございます。 (2020年6月24日 14時) (レス) id: f6d4c9a00d (このIDを非表示/違反報告)
知念南奈(プロフ) - 楽しく読ませて頂いてます!知念くんとの絡み見たいです!ゆっくり更新頑張ってください! (2020年4月7日 16時) (レス) id: 70738b0893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハム丸 | 作成日時:2018年12月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。