検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:71,416 hit

007 ページ7

スマホを見ていた。

ゲームをしていた。

指はなかなか動かせなかった。

全く集中なんてものは出来なかった。

膝に感じる玉の温もりと吐く息の温かさに全神経がいっていた。

後悔した。

この生き地獄を後悔した。

でも当たり前のことのように膝に頭を乗せた玉を拒否することなんか出来なかった。

あの時、玉を泣かせたあの日。

玉の手を払いのけた後悔がずっと消えないままだった。

にしたって、キツ過ぎる。

ゲームは諦めた。

傍らに置いた。

玉の顔を覗き込んだ。

変わらず綺麗な顔をしている。

ドラマの撮影はいつまで続くのだろう。

きっとクランクアップまでまだまだだ。

ため息しか出ない。

忙しい時の玉は本当に毒だ。

俺に全面的に甘えてくるのだから。

普段はツンとした猫のようなのに、この時ばかりはまるで子猫のように甘えたたがりで。

俺に纏わりついて。

痩せてしまうからか、眠たげだからか、なんだか儚げで放っておけなくさせる。

まぁ尤も、普段でもそれはそうで、構いたがりな俺と実のところ寂しがり屋で態度とは裏腹に構って欲しがりな玉だから、変わらないのだけれど。

普段は照れくさいのかなかなか態度に出さないのにね。

儚げな玉に構ってって全身でアピールされてしまうとね。

もういい加減、理性なんてもんは自ら切ってやろうかって思ったりもするんだよ。

そんな勇気、ないくせをしてね。

008→←きっかけの日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたリン(プロフ) - イチさん、お気になさらず…いつまでもお待ちしております〜(*´▽`*)楽しみがあるってありがたいデスよ(〃'▽'〃)よろしくお願いいたします(。>ω<。) (2018年12月19日 20時) (レス) id: 361028ec87 (このIDを非表示/違反報告)
イチ(プロフ) - わたリンさん» ほんっとお待たせしてしまってますよね、、すみません。難しいです。。でも適当にはしたくないので頑張りますね!! (2018年12月10日 23時) (レス) id: 89e040e4cb (このIDを非表示/違反報告)
わたリン(プロフ) - イチさん!!更新ありがとうございます(´;ω;`)お待ちしておりましたヽ(;▽;)ノ凄くきゅんきゅんしましたぁ!。:゜(;´∩`;)゜:。いつまでも続きをお待ちしております(。>ω<。) (2018年10月10日 17時) (レス) id: 361028ec87 (このIDを非表示/違反報告)
イチ(プロフ) - ようかんさん» 大変ならがくおまたせしました。待ってくれている人がいると思うと本当に頑張れます。次は早めの更新で頑張ります!! (2018年10月10日 6時) (レス) id: be08ec388e (このIDを非表示/違反報告)
ようかん(プロフ) - 初めまして!!イチさんの宮玉小説、既に何回も繰り返し読ませて頂いてます。なので今回の更新がとても嬉しいです!これからもイチャイチャ待っております! (2018年7月25日 22時) (レス) id: 9be9c5d695 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチ | 作成日時:2017年12月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。