検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:491,296 hit

10 ページ11

何も考えられない、ただ舌先が与えてくる感覚を必死に受入れる。

続けざまに、神威はAの引っ込んだ舌に
舌を絡めた。

怯えて逃げる舌をどこまでも追いかけて、捕まえて
ほんのわずかなザラつきまで擦り合う感触を覚え込ませるように。


「……ふっ……ぁ……、ぁ……っ」

バレないために喋れない設定にしていたことなど、Aの意識からはとうに消え去った。

絡めた舌が吸われ、Aはギュッと目をつぶる。
だけど相変わらず呼吸の仕方は分からない、息苦しさに涙を浮かべて、すぐに薄ら目を開けて。

神威と、目があった。
お揃いの青い目を笑みに細め、Aの反応をずっと見ていた神威と。

「んっ、ふぅ……っぅンンぅ゙……!」


舐めてなぞって、吸って食んで。
存分に味わい尽くした神威が、ようやっと唇を離した頃には
Aは息も絶え絶えで、横たわった身体には力が入らない。


神威が、そんなAの首筋に今度は唇を落としながら
割り開いた着物の足元から手を潜らせる。

下から這い上がる手のひらが太ももまで到達しよう時、Aは慌てて待ったをかけた。

「……何?
いっとくけどもう、止まんないよ」

上手く力が入らないながら必死に進もうとする神威の手を押し止め、Aはブンブンと首を勢い良く横に降る。

神威は気づいてないから、だから止まってくれない。
もうバレるのはしょうがない、伝えなければ
自分が、妹だと。

「……神威っ、私は―――」


「A」

「……へ……?」

Aの口が紡ぐより早く、飛び出た己の名前。

「知ってたよ、最初から。
俺がお前を分からないはずないだろ」

神威は唖然とするAに言う。


知っていた?
ならば
「なんで……」

Aが小さく溢した。

それは本来赤ちゃんができる行為で、遊女の生業でもあって、兄妹には最も縁遠いはずの。

Aだと認識したその上で、神威は行っていた。


いつかの日と、今が重なって見える。

「今年はタンジョービ祝えなかったけどさ
……Aはもう、14になったよね。
俺の言ったこと 忘れちゃった?」

“次のステップ”って、さ。

そうか、アレは。


―――ああ。
目の前にいるのは、もう兄じゃない。




打ち付けられたように、鈍く重く頭が痛む。

混沌の渦に呑まれたAをお構いなしに、
神威は肌に触れた手を動かして“続き”をはじめた。

乱れ露出した白い足を手のひらが滑り、上り詰めてゆく。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
728人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてうさ(プロフ) - 鈴音さん» 初めまして!お返事遅くなり申し訳ありません(・・;)一作目から読んで下さっていたなんて光栄です、ありがとうございます!コメントを貰えるととても嬉しいです。ただいま6の方を製作中なので、早く公開できるよう頑張りたいと思います(*^^*) (2019年2月5日 8時) (レス) id: 6e545ade18 (このIDを非表示/違反報告)
鈴音(プロフ) - 初めまして!実はこの作品は一作目から読ませていただいていたのですが、コメントをするのが恐れ多くて今までできていませんでした((((((゜ロ゜;ですが丁度更新再開されたので、コメントさせていただきました。これからも楽しみにしてます!更新頑張ってください!!! (2019年1月12日 22時) (レス) id: 737011c58c (このIDを非表示/違反報告)
ぽてうさ(プロフ) - なんとか完結できました、お付き合い下さりありがとうございます(;v;)!次回からは文字数的にどこまで入るかによりますが、神威と高杉さんがメインになる展開へ移行していく予定です!また自作もお付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*) (2019年1月12日 19時) (レス) id: 6e545ade18 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてうさ(プロフ) - lastpinさん» そういって貰えてうれしいです、ありがとうございます(●´ω`●)エピソードだけはポンポン思い浮かんでくるので、上手くお話にできるよう頑張ります! (2019年1月12日 19時) (レス) id: 6e545ade18 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 5巻完結おめでとうございます!次回の6が今から楽しみです!高杉さんの出番が増える事を願って…(笑)。 (2019年1月9日 22時) (レス) id: 245213e437 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてうさ | 作成日時:2018年6月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。