検索窓
今日:31 hit、昨日:12 hit、合計:491,312 hit

子兎から兄兎へ ページ1

拝啓 宇宙のどこにいるか分からなくなっちゃった神威


お元気ですか? 私は元気です。
神威とこんなに会わなかったのは、神威がらくよーに迎えにきてくれる前以来ですネ。

かってに出てきたこと、怒ってますか?
約束破ってゴメンナサイ。

だけど神威にも聞いてほしいヨ、阿伏兎以外にも、
私地球でたくさんお友だちができました。


一緒に暮らしてる銀ちゃんは、天パでマダオで、神威より年上だけどビンボーです。

だけど膝に乗せてくれるし、
一人で寝るのが寂しくてお願いしたら
いつも一緒に寝てくれるヨ。

神威は大丈夫?
もしも寂しかったら、阿伏兎にお願いしてみてネ。


それと、メガネでメガネとメガネな新八もいます。
メガネだけど、オカンみたいにご飯作ってくれたり色々してくれるヨ。

私は今この二人と万事屋として一緒に働いてます。


それからそれから、
そーごとトシ。

そーごは、いつもからかったりイジワルなこと言ったりしてくるけどイイとこも……イイとこ……?

トシは、妖怪マヨラーニコチンコって銀ちゃんに教えられたケド
おいしいご飯食べさせてくれたり後けっこー気が合うネ。

あとヅラとその相棒のエリー。
ジョーイとヅラじゃない桂だっていうのがヅラの鳴き声で、
エリーはプラカードでお話するヨ。


そしてみんな侍っていう不思議な生き物です。
普段はへなちょこだったりまるでダメな野郎だったりするのに、

“武士道”っていう信念をもっていざって時はとても強い、折れない戦士になるのです。



他にも新八のお姉ちゃんのポイズンクッキングが得意で絶壁ってコトバに敏感な姉御とか、

最近はいつでもどこでも銀ちゃんのストーカーってやつをしてる納豆臭いさっちゃんとか、
女のひともいるのヨ。


江戸って街はいっつも騒がしくて、いっつも何かが起こってる、そんなところです。

そんな日常を、一緒に過ごすみんなが私はだいすきになりました。

こないだパピーも地球に来ました、色々あったけど地球に残るのを認めてくれた。


だからまだ私は帰りません。
どうかそれを神威も許してください。
必ず帰るから、待っていてください。


でも神威に会えないのはいくらみんながいても寂しいヨ、いっそ神威も地球に住みませんか。
正義の味方地球本店じゃダメですか。




伝えたいことはまだいっぱいあるケド、ここまでにするネ。

この心の手紙が、神威の元にまで届けばいいのにな。

支配した獣と一つの終焉→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
728人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてうさ(プロフ) - 鈴音さん» 初めまして!お返事遅くなり申し訳ありません(・・;)一作目から読んで下さっていたなんて光栄です、ありがとうございます!コメントを貰えるととても嬉しいです。ただいま6の方を製作中なので、早く公開できるよう頑張りたいと思います(*^^*) (2019年2月5日 8時) (レス) id: 6e545ade18 (このIDを非表示/違反報告)
鈴音(プロフ) - 初めまして!実はこの作品は一作目から読ませていただいていたのですが、コメントをするのが恐れ多くて今までできていませんでした((((((゜ロ゜;ですが丁度更新再開されたので、コメントさせていただきました。これからも楽しみにしてます!更新頑張ってください!!! (2019年1月12日 22時) (レス) id: 737011c58c (このIDを非表示/違反報告)
ぽてうさ(プロフ) - なんとか完結できました、お付き合い下さりありがとうございます(;v;)!次回からは文字数的にどこまで入るかによりますが、神威と高杉さんがメインになる展開へ移行していく予定です!また自作もお付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*) (2019年1月12日 19時) (レス) id: 6e545ade18 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてうさ(プロフ) - lastpinさん» そういって貰えてうれしいです、ありがとうございます(●´ω`●)エピソードだけはポンポン思い浮かんでくるので、上手くお話にできるよう頑張ります! (2019年1月12日 19時) (レス) id: 6e545ade18 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 5巻完結おめでとうございます!次回の6が今から楽しみです!高杉さんの出番が増える事を願って…(笑)。 (2019年1月9日 22時) (レス) id: 245213e437 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてうさ | 作成日時:2018年6月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。