検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,501 hit
初めまして!

アキポンといいます!

国語力のない私が、小説を書かせていただきます!

更新が遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします(ペコ

まだ始めたばかりなのでコメントくれると

とってもうれしいです♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


更新遅いと思いますが
リク受け付けています♪

リクする場合は
花の名前と花言葉を書いていただけると
嬉しいです♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


プレイリストです♪
こちらの方もよろしくお願いします♪

アキポン集♪【イナズマイレブンGO&イナズマイレブン】←12/1更新♪
http://uranai.nosv.org/u.php/list/sinnkai/

俺とどれだけの事がしたい??◇◆◇まとめ♪←12/18更新♪
http://uranai.nosv.org/u.php/list/doredake/


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


コメント&評価&友希大歓迎です^^♪執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.14/10

点数: 9.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アキポン - さけ>一ヶ月も来られなくて本当にごめんね(汗 全力で謝る<(_ _;)> (2012年1月18日 23時) (レス) id: 21135c884e (このIDを非表示/違反報告)
さけ - あけおめ〜^^あきぽんは、12月28日(2011年)のオーガ見た?最後にグりフォンの予告あったんだよ〜。それで、まぁ・・・。映画見に行けばなんとかなるさ! (2012年1月2日 19時) (レス) id: 6fe745f646 (このIDを非表示/違反報告)
アキポン - さけ>えっ何??蘭丸の寝gao??第六章制覇??おめでとさん♪風丸だったのか!!自分も今度友達と見に行くからもし風丸以外だったら教えるよ!!それと新年明けましておめでとうございます<(_ _ )> (2012年1月2日 2時) (レス) id: 417bcf8aa1 (このIDを非表示/違反報告)
さけ - 撮れてたよ〜!蘭丸の寝g((殴)万能坂勝ったよ!あぁ、南沢さん・・・。あと、帝国にも勝った!ただいま、六章〜剣城も仲間になったし革命の始まりだ〜!風丸さんを仲間にしようと思ってます!映画見にいったら風丸さんの絵馬もらえたんだよ〜^^ (2011年12月31日 17時) (レス) id: 6fe745f646 (このIDを非表示/違反報告)
アキポン - さけ>ちゃんと撮れた??www自分は前.総集編??みたいなのやってたから友達から聞いて慌てて撮ったww万能坂に勝った??(ドキドキ (2011年12月31日 1時) (レス) id: cfa946b17a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキポン | 作成日時:2011年11月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。