検索窓
今日:39 hit、昨日:9 hit、合計:204,345 hit

十二話*誉はぁ… ページ17

「姫鶴、敵の陣形は?」



私が隊長と名乗って入るが、実質指示は長谷部が出している。
統率は長谷部の方が断然いいからね……馬当番増やそうかな。


…まぁ、索敵は私が段違いで上だけど。



「逆行だね。雁行にしようか。」

「あぁ、分かった…先手を取るぞ!怠慢は許さん!」




長谷部の一言により、刀を抜く。
皆の顔は真剣そのものだった。



先陣は長谷部。
機動も、あんたが本丸一だ。




長谷部が先陣切って攻めていくなら、



私は裏で操ってあげる。



最高の陣形を提供してあげる。





「…さぁ、張り切っていこー!」




それが、私のやり方だから。






「うらぁっ!」

ザシュッ!!


次々に現れる敵を斬り倒していく。
…やっぱり、我ながら動きが鈍すぎる。


長谷部に怒られちゃうなぁ。




「やはり遅いな、姫鶴」

「ごもっとも…やっぱり、十年分の遅れってあるもんだね。」

「主の為だ。早く俺達に追いつけ。時間を無駄にするな。」

「主の為、ねぇ…」




本丸の今の主は、A様。


…けれど、私にとっての主は千秋様だけだ。


主が大切でしょうがないのはアンタだって同じでしょ?





「長谷部。長谷部はA様の事、主として認めてる?」

「…あぁ勿論だ。今の主はA様だ。
いつまでも過去に囚われている暇はない。」




長谷部、長谷部。






"『貴様は医者だろうっ!?それなら…








.







頼む、主を治してくれ…っ!』"




…嘘つき。

十三話*おかえり→←姫鶴一文字~ボイス集2~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , シリアル   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

my614 - すみません  日光は姫鶴のあとに つくられた刀なので弟の  ほうが正解…福岡は忘れました (2018年3月16日 16時) (レス) id: a703474556 (このIDを非表示/違反報告)
霧月@蛍愛で隊(プロフ) - ココアサイダーさん» ぃよしゃぁああああ!!!!極実装してただけとか、びびらせんなって!!!先がよめなくてハラハラしたけど!!! (2016年10月20日 0時) (レス) id: 1bbe61e1fe (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - 霧月@蛍愛で隊さん» こういうことじゃ( ※この作品はシリアルです (2016年10月20日 0時) (レス) id: abb1e24d8b (このIDを非表示/違反報告)
霧月@蛍愛で隊(プロフ) - は・・・?「無事折れた?」っては?どういうことじゃ(威圧) (2016年10月19日 23時) (レス) id: 1bbe61e1fe (このIDを非表示/違反報告)
☆NATU☆ - 夢主ちゃん・・・ってか刀剣男子が純情すぎるww(三日月夢主ちゃんに何かしそうで怖いwww) (2016年10月4日 16時) (レス) id: 82b135c89e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアサイダー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uranaikari1/  
作成日時:2016年9月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。