検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:145,755 hit

私を説明してもらったよ!! ページ2

シルク


シ「とにかく明るい、いつでも笑顔。

……辛い時も我慢して笑顔作るんだよ、あいつ。

ちょっとくらい頼れっつーのに…」


『なんか言ったーーー!?』


シ「何もねぇよばーか」


結果:恥ずかしいから絶対Aに聞かれないように説明してくれる。頼ってほしいそうだ。


・・・
マサイ


マ「笑顔がめちゃくちゃ可愛くて

モデルに負けないくらい可愛い。

ただ喋ると残念、幼稚すぎる…好きだけどさ…」


『うふふ〜Aもマサイのこと好きだよ〜!』


マ「…ありがとな」


結果:笑顔ベタ褒めから説明が始まる。幼稚とか言っててもちゃんと最後には好きって言ってくれる。


・・・
ンダホ


ン「Aにはみんなを元気にさせる力がある!

そんなAがみんな大好きなんだ〜!

ただ無理はしないでほしいなぁ…」


『無理なんかしてないよー!!

Aもみんな大好きだよ!』


ン「もうこの子は〜〜好き〜〜〜」


結果:みんなに愛されているという説明をしてくれる。最後はハグ付きです。


・・・
ぺけたん


ぺ「音感めっちゃある!ハモってくれる!!

Aの歌声は綺麗なんだよね〜!

また歌ってセカンダリ出そう!」


『いいよ!ぺけとダホちゃと3人で歌おう!』


ぺ「やばい楽しみ!とりあえずカラオケ行こ!」


結果:音楽関係のことを説明してくれる。そしてカラオケに行くというおまけ付き。


・・・
モトキ


モ「どんなにくだらない話でもきちんと聞いてくれる。

理解しているかは別として笑笑」


『ちゃんと理解してるよー!!

…今なんの話してる?』


モ「ほらー笑笑笑」


結果:聞き上手なことを説明してくれる。Aちゃん、話はちゃんと理解しよう。


・・・
ダーマ


ダ「頑張り屋だよな、こっちも頑張ろうと思える。

まあ、頑張りすぎはよくないけどな」


『ダマちゃなんか言ったー?』


ダ「馬鹿みたいに弱いお前とスマブラやってやるって言ったんだ早くコントローラーを持て」


結果:シルク同様、Aのいるところでは絶対に説明してくれない。照れくさ過ぎる。


・・・
ザカオ


ザ「Aは超いい子!!

この前一緒に古着屋行ったとき、一生懸命俺に似合う服探してくれたんだ!

あ、今着てるこれなんだけどね」


『うふふ〜照れちゃう〜』


ザ「なんか俺も恥ずかしいな笑

また一緒に行こう!

今度は俺が選んであげる!」


結果:超がつくいい子ということを説明してくれる。選んであげた服を大事に着ている。

私がかまちょしてみたよ!→←設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー

ダーマ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モキュ民 - 初コメです、リクエストいいですか夢主が小学生になるお話をお願いします。 (2018年12月8日 19時) (レス) id: cb597fc79d (このIDを非表示/違反報告)
エンマ - リク 主人公が、受けの話と、主人公が、お医者さんでかんじゃさんが、フィッシャーズのみんなでよろピク (2018年10月18日 15時) (レス) id: b6e961ac32 (このIDを非表示/違反報告)
桃猫 - ま、wもっきゅんに食べられるとか神すぎる。あ!初コメです (2018年10月7日 19時) (レス) id: c6bb044a72 (このIDを非表示/違反報告)
ももっち - ま、wもっきゅんに食べられるとか神すぎる。あ!初コメです !! (2018年10月7日 19時) (レス) id: c6bb044a72 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - Ririn☆さん» コメントありがとうございます!今、テストやらバイトやらで忙しくて……テストが終わったらまた更新しようと思います(´∀`)お待ちください(_ _) (2018年5月19日 1時) (レス) id: 9598ce971a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2017年8月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。