検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:55,993 hit

目の前で ページ26

パ「ニェ!お前何者なのだ!イリーナを放せ!」

 「うるさい黙れ。」

パ「むぐぅ!」

イリ「パピルス!」

黒いサンズはパピルスの言動に腹を立てたのか触手をパピルスの口に突っ込んだ

 「ナイスダナイトメア。流石AU界ノ戦闘力上位ナダケアルナ…」

イリーナはパッと声の主の方を向いた
するとそこには実態のおぼつかないサンズがおり、手にはは青い糸が握られている

イリ「離してよ!私たち貴方達に何かした?というかどちらさま!?」

エラ「アァ、自己紹介ガマダダッタナ。オレハエラー。ソッチハナイトメアダ。」

ナ「よろしくなイリーナちゃん。」

ナイトメアはそう言うとすたすたとイリーナに近寄り、触手でイリーナの顔を撫で、満足そうな笑みを浮かべた

ナ「へへ…なかなかいいやつだな…お前の言う通りこいつは使えそうだな。」

エラ「ダロ?」

パ「んー!んーんー!」

コ「や…やめて…」

何か企んでいそうなエラーたちを前にしてパピルスたちは思い思いの言葉を発した
しかしその言葉に気分を害したのかナイトメアはさらに触手のカを強めた

パ・コ「「ぐっ…!」」

イリ「パピルス!コーヒー!」

イリーナは苦しむ二人を前にして思わず叫んだ

ナ「弟骨ごときが調子に乗るんじゃない。所詮は兄骨よりも弱いくせに…俺たちに勝てるとでも思ってるのか?あぁ?ま、その兄骨達は今頃俺たちの仲間と交戦中でこっちには来れない。唯一残ってたドギーも丁度王女様(笑)と一緒にどこかに行っちまったみてぇだし…こんなチャンスもうない。」

イリ(やっぱりさっきの騒音は!)

イリ「やめて!これ以上二人を傷つけないで!」

エラ「じゃあ大人しくするんだな…」

イリ「ッ!」

エラーは糸をきつくしながらにやにやとイリーナの苦痛にゆがむ姿をを眺めた

ナ「ヒヒ…いいな、その苦痛にゆがむ絶望の表情。最高だ。」

エラ「オイナイトメア!兄骨共ガ来ル前ニトットトズラガルゾ。一人デモキタラ面倒ダ。」

ナ「ああ、そうするか。」

そう言うとナイトメアはパピルスたちの触手を解き、代わりにエラーが糸を二人に巻き付けた

エラ「ジャアナ二人共。」

ナ「せいぜい無様に泣き叫んでろよ。」

イリ「やだ…!やだ…!パピルス!コーヒー!」

パ「イリーナ!」

コ「ア…アァ…!」

パ・コ「「アアアア!」」

助けを求めるイリーナの声も空しくイリーナの目にはやがて二人の姿は見えなくなった
そして縛られた二人もまた連れ去られてしまったイリーナを助けられなかったことから無念の叫び声をあげることしかできなかった

希望と絶望→←青い糸と黒い触手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 面白いですね=)どうでもいいけどイリーナって聞くと…どうしてもビッチ先生の幼少期の頃の姿と重なる…w (2019年6月20日 19時) (レス) id: 83fb9e2c17 (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース - レイラさん» コメントありがとうございます!さぁどうでしょう?そこはストーリーを見てからのお楽しみということで! (2018年6月19日 22時) (レス) id: 92a13e267b (このIDを非表示/違反報告)
レイラ - 〈続き〉メイリンと小夜ちゃんは戦闘シーンがカッコイイので(#^.^#)続きが楽しみですー!応援してますよ!! (2018年6月19日 21時) (レス) id: 1ec2afeb3d (このIDを非表示/違反報告)
レイラ - 《絶望のソウル》が目を覚ますってことはイリーナちゃん!!闇落ちしちゃうってことですか!!?闇落ちしたイリーナちゃんはかっこいい姿をイメージしてしまいます!アニメキャラにたとえるなら黒執事のメイリンやblood-cの小夜ちゃんみたいな感じでしょうか!? (2018年6月19日 21時) (レス) id: 1ec2afeb3d (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース - ベルフェゴールさん» アンケートご協力ありがとうございました!なるほど、ヘルプは敵にもってこいですね! (2018年6月19日 17時) (レス) id: 92a13e267b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇鍋ソース | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年4月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。