検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:222,392 hit

◇ 133 : 新たな事件 ページ35

.








相良を倒してからしばらくして。
三橋と伊藤は「 平和だ 」と屋上で寝ていた。







「 一週間経って何もして来ねえってことは … さすがの開久も心折れただろ 」

「 あんなやられ方して、相良も頭じゃいられなくなったらしいしな。今頃開久も頭の跡目争いじゃねぇか? 」

「 あいつ、卑怯なだけで弱ぇからな …
やっぱ頭は卑怯で強くねぇと務まらねぇ 」

「 うん、自覚してんだ。自分が卑怯な事
… 血まみれで倒れてるって、秘境極まりねぇな 」

「 アッハハ!お陰で即効相良の目の前じゃった 」









目を閉じて満足げに寝転がる三橋に、文句をつける伊藤。言い訳する三橋にわざとだと言った伊藤に三橋は起き上がって「 そこまで卑怯ちゃうわ 」と言う。

すると突然屋上のドアがバンッと開き、理子とAが何故か谷川を連れてやってきた。3人の表情は深刻そのもので、谷川に至っては泣きそうになっていた。








「 三ちゃん伊藤ちゃん、大変! 」

「 どうした?谷川 」

「 今井さんが … 今井さんが、ヤクザにフクロにされて … 」

「 … 何? 」

「 意識不明の重体で … 」

「 …… んだと? 」









谷川の話を聞いて、同じように深刻な顔になる三橋と伊藤。谷川の話によるといきなりチンピラに囲まれ、「 話がある 」と連れていかれたが、 1人でそのチンピラをぶっ倒したという今井。ただ、最後に来た1人の大男が難だったらしく、あの今井が、指一本も触れられないままやられてしまったと言う。

谷川も驚くほどの強さで、Aは想像しただけで怖くなって顔が歪んでしまった。







「 酷い … 」

「 高校生相手にヤクザが出てくるなんて … 」

「 どういうことだよ … 」

「 … 俺、今井さんのためなら手段は選ばねぇ
これで … これで、奴をぶっ殺してくれ! 」

「 谷川くん、何してるの … ? 」

「 そうだぞ谷川、別にそんなもん「 ぃやったぁー!! 」

「「 え?? 」」









谷川が頭を下げて差し出したぐしゃぐしゃな1万円札をパッと奪い取るようにして受け取った三橋。1万円を戻そうとするAと受け取るのを断るつもりだった伊藤、そして理子は三橋の行動に思わず声を揃えた。







「 OKだ。俺が、ぶっ潰してやるよ 」

「 三ちゃん、バカ!お金返しなさい! 」

「 ありがとう!!頼む!! 」

「 谷川くん … 」







谷川に土下座までして頼まれてしまったので、流石に断れずお金はそのまま受け取ってしまった。






.

◇ 134 : 面会謝絶→←◇ 132 : 相良を倒しました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あのののの - 多分初コメ失礼します…!最初からゆっくりとここまで読み進めて来ました。この小説はドラマの雰囲気を壊さず作られていて、凄いなぁと思いました!最後の結婚式の話、伊藤さんのヤツも感動しましたが、裏話のみつりこが凄い好きです…!佐川くん絶対号泣してるよ…w (2020年8月21日 23時) (レス) id: eeb9744d1e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 今日俺見てから伊藤健太郎さん大好きになりました最高ですなりました最高です (2019年8月6日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
宵闇雪女(プロフ) - 初コメで失礼します!全部読ませて頂きました!完結おめでとうございます、図々しくも番外編も読みたくなりましたし新婚編や妊婦&出産編や次世代編も読んでみたいです!宜しければご検討下さい!応援しています!頑張って下さい! (2019年6月1日 3時) (レス) id: 1c362072f6 (このIDを非表示/違反報告)
あんず飴 - 完結おめでとうございます!番外編が見てみたいです。 (2019年1月13日 6時) (レス) id: e9a1259486 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ - 完結おめでとうございます。 本当にこの作品大好きで毎回楽しみにしていました。 私も伊藤さんと結婚したいです。 (2019年1月5日 11時) (レス) id: 004f258902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みに | 作成日時:2018年12月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。