検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:32,121 hit

第十四話 (続き) ページ17

ヒカル「何も分かっていない…?」

ハルキ「今日、Aの変化に気付いたか!?元気が無いのに気付いたか!?」

ヒカル「Aに変化などなかった!」

ハルキ「ならなぜ、恋人であるお前をさけていた!?」

ヒカル「それはっ…!」

ハルキ「恋人なのに…どうして分かってやらない!」

ヒカル「くっ…」

ハルキ「Aを好きな奴はたくさん居た!ジェノックにもいたし、他の仮装国にも
  いた!…俺だってそうだ!」

ヒカル「ハルキも…」

ハルキ「Aは、お前を信じて、お前を選んだんだ!理由を言わないのだって
  Aなりの考えがあったからだ!…Aの想いを、踏みにじるつもりか」

ヒカル「踏みにじる?僕が?Aを…」

ハルキ「Aはお前を選んだ。今Aを救えるのはお前だヒカル。
  だが…そんなことを続けるようであれば、俺がAをもらう」

Aを傷つけるなら

たとえ、Aの愛する人でも

許さない

ヒカル「っ…!…いい加減にしろっ!!!」

ガンッ

ハルキ「…っ…!」

ヒカルが俺を思いきり突き飛ばした

頭を打ってしまったようだ、ものすごく、痛い

ヒカル「Aをもらうだと!?ふざけるな!僕はっAをっ
  心の底から愛している!!」

ヒカルが俺の上にのって胸倉をつかんでいる

ハルキ「……」

ヒカル「愛しているから、嫉妬だってする!君を憎んだりもする! Aにはすべてを打ち明けて欲しい!」

ハルキ「愛しているのに…無理矢理聞き出すのか?」

どうして、Aが隠したがっていることを…

ヒカル「違う!僕は支えてあげたかった!Aが傷つかないように!
  だから君に聞いた!なのに君は…!!」

ハルキ「…!」

…ヒカルも…

ちゃんと、Aのことを考えていたのか…

だが

ハルキ「自分の恋人が悩んでいることにも気付かない奴にAが守れるのか!?」

ヒカル「っ…」

ヒカルの手をつかむ

ハルキ「支えてあげたい?何度も言う。Aはお前に知られたくないことを抱えている!
  それでも、まだ聞きたいのか!?」

ヒカル「当たり前だ!!」

ヒカルが手を上げる…

ガチャッ

!?誰だ…!?

ヒカル「っ…!!!」

?「ヒカル…ハルキ…っ!!何してるの!!?」

?「なにやってんだよ2人とも!!」

ヒカル「A…!」

ハルキ「アラタ…!」
 

第十五話→←第十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルシファー♪ - 妄想すると泣けてくる (2015年5月17日 15時) (レス) id: 43b8f90f3f (このIDを非表示/違反報告)
ハル@リヴァイさん最高←(プロフ) - ヒカルLOVEさん» いいのよいいのよ、キャラ崩壊なんて気にしない(( (2014年1月20日 21時) (レス) id: a2c7c8f48d (このIDを非表示/違反報告)
ヒカルLOVE - ヒカルのキャラが…! 崩壊!?まぁいいや←いいんかい(´・‐・`)/ (2014年1月19日 16時) (携帯から) (レス) id: c6c5bf9c76 (このIDを非表示/違反報告)
ハル@愚痴りたい←(プロフ) - 魂魄ヒカルさん» 久しぶりっす← (2013年12月6日 19時) (レス) id: 936d9cf445 (このIDを非表示/違反報告)
魂魄ヒカル - 本当に公開されてたっけだわw (2013年11月17日 7時) (レス) id: 471acc65ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作成日時:2013年8月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。