検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:107,650 hit

ページ45

結局、私たちは別れなかった。


というか寧ろ、別れづらいことさせられた。


私が「彼氏ごっこ」と言ったことに腹を立てたのか、いつもより激しかった気がする…。


おかげで昨日は酸欠でしたよ、もう。


『ふぁあ…息苦しい。それで、私…』


『安心しろ。何かあったらお前のこと…助けてやるからさ』


なんか格好いいセリフと共に、ニカッと笑った仁の笑顔が脳裏に浮かんだ。


そして今、その桜木と、女子トイレで対峙している。


「んで、一ノ瀬さん。仁様とは別れたのぉー?」


相変わらず、粘つくような声で問った桜木。


その声の裏には、私が仁と別れた、と勝手な思い違いをし、自分たちの勝利を確信している思いが込められている。


負ければ、噂を流して結局私たちの勝利って思いも混じってる。


でも、私…負けないよ。


私はスゥッ、と深呼吸をすると、彼女を思いっきり睨み付けてやって。


「ゴメン。仁とは、別れることはできない」


「ッはぁ?!」


それを聞いた彼女の顔がみるみるうちに歪んでいく。


可愛い顔が、見事な醜悪に染まっていく。


「なッ…ふざけないでよ!本当に私、虐めるわよぉ?!」


キィキィ猿みたいな声で叫ぶ桜木。


ふざけてなんてない。本気だよ、これは。


そう思いながら睨み続けていると、彼女はわなわなと、情けなく震えだした。


「…いいよ、それでも。私のこと虐めればいい」


「もういいわ!アンタのこと、不登校にまで追い込んでやるんだからッ!」


「――そうさせるかよ」

9→←7 <彼side>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:短編集 , ドS×ツンデレ , 気分屋   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フィーア―vier―(プロフ) - ゆあんさん» コメ有り難う御座います!この時間なのでこんにちはになってしまうかな?w ありゃぁあ…そんな顔文字をつけてまで続きが気になるだの言われちゃったら嬉しくなるじゃありませんか。←嬉しいです。受験生ですが、頑張って更新させていただきます。 (2014年7月21日 17時) (レス) id: 9333c965f2 (このIDを非表示/違反報告)
フィーア―vier―(プロフ) - 莉羅さん» コメ有り難う御座います!うわぁ!そんなに「っ」をつけて面白いと言っていただけると、それだけ面白いってことが伝わってきて…あああもう感激です!!受験生のため、更新はかなり遅くなりますがこれからも頑張らせていただきます! (2014年7月21日 17時) (レス) id: 9333c965f2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあん - こんばんは!凄く面白いです!続きが気になります(*´∇`*)更新頑張ってください(p^-^)p (2014年7月12日 20時) (携帯から) (レス) id: 1daf510f09 (このIDを非表示/違反報告)
莉羅 - とっっっても!面白いです!!頑張って下さいぃぃ! (2014年7月7日 19時) (レス) id: db9ded1328 (このIDを非表示/違反報告)
フュンフ ―funf―(プロフ) - 龍崎花音さん» どもども☆フュンフ(フィーア)で御座います((便乗乙 うにゃぁ?!こんなのを面白いとな…!やっぱりですね、嬉しいです。感想をいただけるのも勿論新たなお方から貰えるのなんてもっと…!!(〃'▽'〃) これからも頑張って更新していきたいと思います!! (2014年6月18日 18時) (レス) id: 9333c965f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年2月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。