検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:83,319 hit

18話 ページ18

志麻「今年が終わりますね」



「終わっちゃいますね」



志麻「どんな1年でした?」



「うーん…どーかなー」



志麻「高校生になった大事な1年間やろ」



「そーねー…うん、でも楽しい1年だったかな…」



志麻「そんなもん?w」



「まーしーは?どんな1年でした?」



志麻「えー…」



あと1分だ、とザワつく周り



志麻「…さいっこーの1年でした…」



今世紀最大の。もうこれ以上はない。



「そうなのー?w」



笑いかけてくるAが可愛くて、やっぱりこの1年は幸せだったと噛み締める



30秒から始まるカウントダウン



はやいなーと考えながら、隣にあった彼女の手に触れた



「へ」



志麻「…」



黙って指を絡ませると、俺のことをのぞき込んでくる



10秒前、声は大きくなっていく



8、7、6、5、4



志麻「…今年最後の、御褒美ください」



3、2、1



大きく響くあけましておめでとうの声と同時ぐらいに、繋いでた手を握り返された



「…今年最初の、御褒美あげる」



志麻「…ずっる…」



少し遠くからあけおめと手を振ってくる佐藤をガン無視した



まだ手を繋いでたかったので、二人のままでいた




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

自画自賛全力でしてくタイプなので言いますけど、ちょっとこの2人可愛く書けてる気がするぞ〜〜楽しいぞ〜〜

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , sm , snr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴火@ラ - 結局Twitter(と18)してていつも通り1秒も勉強しなかった...私テストの前に家で鞄を開いたことがない!!1回も! (2019年1月31日 18時) (レス) id: 114a034f27 (このIDを非表示/違反報告)
鈴火@ラ - つなさん» え?え?何のことかわかんない。1時間目とか遅刻して20分しかテスト受けてないから!やばいね!1番苦手な英語は全部埋まったよ!!りんちゃんえらこ(あやくん風←) (2019年1月31日 18時) (レス) id: 114a034f27 (このIDを非表示/違反報告)
つな(プロフ) - 鈴火@ラさん» 天才的な結果だったんだろうなぁ(期待の目) (2019年1月31日 17時) (レス) id: 4e8e6011fa (このIDを非表示/違反報告)
鈴火@ラ - つなさん» つなささんに頑張れ貰ったんでもともと天才な鈴火ちゃんがもっともっと天才になるように30分勉強してくる! (2019年1月30日 22時) (レス) id: 114a034f27 (このIDを非表示/違反報告)
つな(プロフ) - 鈴火@ラさん» ほんとに見直しタイム入ってるね…全部見てる… 初コメなつかしいw 勉強頑張れw (2019年1月30日 20時) (レス) id: 4e8e6011fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すりらんか | 作成日時:2018年9月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。