検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:332,850 hit

さんじゅうよんわ ページ35

詳しく話を聞くと、みんなのスケジュールの都合とかで、私が夏休みに入ってすぐに行くみたいで



それって1週間後とかの話なんだけど



思ったよりすぐの話で驚く



2泊3日の旅行



修学旅行以外で旅行なんて初めて



とか、浸ってる場合でもなく、急いで買い物しに行かなくちゃいけない



そうやってさかたんと慌ただしい日を過ごして



気づいたら夏休み初日



さかたんの夕飯の買い物について行った時に、たまたま通ったアイスコーナーを見て思い出す



うらたさんのとこに行ってない…!



家に帰ったあと急いでラインを開いて、うらたさんとのトーク画面



明後日出発だけど、明日は忙しいかな…?



旅行後でもいいんだろうけど、…どうしよう



文字を打っては消してを繰り返して、約10分



「んんーー…えぅわっ!」



突然更新されるトーク画面



びっくりしすぎて変な声出たし、てかすぐに既読ついたよね!?大丈夫!?なんか恥ずかしいんだけど!?



うらたさんの短めのLINE



明日、アイス食べに来なよ



考えてたことと全く一緒で笑いがこぼれる



同じ事考えてたー笑 3時頃にお伺いします(っ´ω`c)



嬉しかったのでお気に入りの顔文字をつけて送信









「ピンポーン。お邪魔しますー」



うらた「ドア開けながら口で言うのは斬新なスタイル」

さんじゅうごわ→←さんじゅうさんわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
704人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , skt , urt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つな(プロフ) - 睦月さん» めっちゃわかりますwかわいいし面白いし最高でしたw (2018年5月19日 23時) (レス) id: 9c5751c726 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ブログ見て癒されたと同時に吹きました← (2018年5月18日 23時) (レス) id: 3bde57926f (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(プロフ) - そうなんですよ(汗)友達の悩みとかは聴くのは好きですよ(о´∀`о) (2018年5月17日 22時) (レス) id: ce5b0cae99 (このIDを非表示/違反報告)
つな(プロフ) - 玲奈さん» そうなんですね〜! (2018年5月17日 21時) (レス) id: 9c5751c726 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(プロフ) - そうですね!私もセンラさんの聞き手上手は憧れますね!私の場合はちゃんと話を聴いてから一緒に考える聞き手上手なので!センラさんとは少し違う聞き手上手です! (2018年5月16日 23時) (レス) id: ce5b0cae99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すりらんか | 作成日時:2018年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。