検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:25,779 hit

標的484 ページ28

『了平先輩もクロームも全部あの男のせいで……倒すべきはD・スペードだ!!

クロームはもちろん古里炎真も助けるんだ』


だってオレの


『友達だから』



そう言えばコアァと眩い光を放つVGにオレは思わず戸惑う


『え?あ、か、勝手にっ!!』

GAOと現れたのはVer.アップしたココだった


『コ、ココ!!』

山「おおっVer.アップしてんな!!」

『やっと出てきた〜〜!』

もう出てこないと思ったぞバカココ!


と思いつつココの顎を撫でながら頰を緩ませていると「そういや10代目!」と獄寺君が訪ねてくる


獄「どうして今まで戦闘の時もココを出さなかったんですか?」


え、あー…

いつの間にかツナはナッツを出したのか
ココはナッツと戯れあってるのを見つめながら

『その、ですね……出さないというより出せなかったんだ。この子が嫌がって』


と言いにくそうに言った

ツ「ココは可愛がってくれる炎真の事を好いてたから炎真と戦うのを拒んでいたのかもよ?」


『……言われてみればそうかも。このこ変なとこ頑固だし』


つか天空ライオンの二匹がじゃれあってるの見てるとなんか心が癒されるなぁ…って、二匹ともこっちきた?!

リ「蒼空、エンマの言っていたエンマの家族が家光に殺されたって話はどうする」


二匹の顎を撫でているといきなりリボーンがそう聞いてきた

思わずピタッと動きが止れば二匹が不思議そうに見上げてくる

『……オレ、祇い判藺絅轡皀鵑琉豬錣任困辰反佑鮨じ続けることがこんなにも難しいのかと思ったよ』


あの時、炎真に裏切られた時
仲間が傷付けられた怒りなんかよりなんでオレを裏切ったの?という悲しみの方が強かった


『自分の心の弱さがよくわかったんだ…』


弱いから自分自身の殻にこもった
弱いから自身の父親さえ疑ってしまった


『でも、もう嫌なんだ』


本当にやったのかもと…疑った自分が悲しい
父さんがそんな事するわけがないのに


『今度は自分の心に負けたくない……』

だからオレは_____...


『最後まで父さんを信じるよ!!』

リ「……そうか」

……ってあ、ツナの話…聞かなきゃ


『ツナ…』

ツ「うん。わかってる。
でもそれを話すと何故?という疑問が浮かぶだろうから蒼空、あの事を話しても?」


あの事、つまりオレが異世界からきたという事




オレは静かに頷けばツナはありがとうと笑った

標的485→←標的483


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

娜藍(プロフ) - 続編おめでとうございます!!←遅いコメントしようにも何故か恥ずくて出来なかったです←←それはさておき、蒼空ちゃんサイコー!!ツナ積極的サイコー!!あと炎ちゃん、目覚まし時計が煩いからって何も壊さなくてもいいじゃん(((← (2016年6月30日 1時) (レス) id: 3169438007 (このIDを非表示/違反報告)
鼠ちん(プロフ) - あああああツナが積極的ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!ツナのうぶさはいずこぉぉぉぉぉぉぉぉ通常ツナは可愛さで出来ていると思っていたのは僕だけ!?いや超ツナはイケメン100%でおkだけどさ!?普段は可愛さ100%でしょぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!(((( (2016年5月28日 15時) (レス) id: 727c5f7618 (このIDを非表示/違反報告)
主人公って性格最高だわ!!@沢優(プロフ) - 続編おめでとうございまぁぁす!!!!!!←自分はツナが大大大好きなんです!!!!!というか蒼空!そこ変わってください(真顔)←←←、、、えっと、更新頑張ってください!!応援してます!!これからも楽しい作品にしてくださいね♪ (2016年5月17日 7時) (レス) id: 7489f80356 (このIDを非表示/違反報告)
夏乃(プロフ) - 続編おめでとうございます!前回も言いましたがこの作品大好きです!特にツナと蒼空のラブラブっぷりといいますか、ピュアな恋といいますか、ホントに好きです!これからもそんなツナと蒼空のラブラブっぷりを見たいです。これからも頑張ってください! (2016年5月16日 17時) (レス) id: 6eb81fc6aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稔葉春羽 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年5月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。