検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:185,421 hit

16.残り香 ページ17

その日はさっさとお風呂に入り
夕ご飯を食べた後

何も考えずに
なんとなく、悠仁の部屋に来てしまっていた






ドアノブに手をかけ
部屋に一歩入る



『悠仁の匂いがする…』



言葉にしたら変態みたいだけど
悠仁の使う柔軟剤と少し汗の混じった匂いが
私は好きだった

ベッドにそのまま放置された悠仁のパーカーに手を伸ばし、抱きしめる


『…っ、』


悠仁の匂い

大好きな人



本当に彼はもう居ないのだろうか



腕に力がこもり
つぶった目から
堪えきれなかった涙が
じんわりと滲み出て
床へパタパタと落ちる



悠仁がいなくなった実感は
全然わかないけれど


もういなくなってしまったらしい

もう、2度と会えないらしい


わからない
何もわからないのに
涙は勝手にどんどん溢れた



『悠仁ぃ、うぅぅっ、ひっ……』



悠仁のいなくなった世界で
私はどう生きれば良いのか
全くわからない


私は悠仁を守りたくてここへ学びにきたのに
結局また何もできないまま

世界一大好きな人を失ってしまった


お父さんが死んだ時
悠仁が何も言わずにずっとそばにいてくれたから
私は大丈夫でいられたんだよ

悠仁がいたから
私の心は守られて
道を間違えずにここまで来れたんだよ



悠仁がいない今のこの世界に
生きていく価値が見出せない


つい今朝
もっと強くなるって決意したはずだったのに




『無理だよ……っ、』




あの大きくて温かい手で
私の髪を撫でて欲しい

大丈夫だって言って
隣にいて欲しい


悠仁のその一言で
私はどこまでも強く、まっすぐでいられたよ






気づけば私はそのまま床で
うずくまって寝てしまっていた









次の日もその次の日も


先輩たちと交流会に向けての練習をして
その後はいつも悠仁の部屋へと足が向かった


残り香が完全に消えてしまう前に
少しでも長く
この匂いを覚えていたかった





どれだけの時間が経っても
部屋が片付けられる様子はなかったから
それに甘んじで
当たり前のように悠仁の部屋へ通うようになり



そのまま2ヶ月の月日が流れた

17.サプライズ→←15.会敵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
966人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩つぶて(プロフ) - きなこさん» 続き大変お待たせしましたーー!!待っていてくださってありがとうございます(/ _ ; )動画も見てくれたんですね〜〜!とっっても嬉しいですありがとうございます!がんばりますね!!(*´ー`*) (2021年3月30日 3時) (レス) id: 525082b9af (このIDを非表示/違反報告)
塩つぶて(プロフ) - みずりあさん» わあ〜〜ありがとうございます!!!嬉しいですー(/ _ ; )がんばります! (2021年3月30日 3時) (レス) id: 525082b9af (このIDを非表示/違反報告)
塩つぶて(プロフ) - 焼きりんごさん» 続き大変お待たせしました〜( ; ; ) (2021年3月30日 3時) (レス) id: 525082b9af (このIDを非表示/違反報告)
きなこ(プロフ) - お話の続き待ってました!動画、とっても可愛くて素敵でした…小説も絵も大好きです!応援してます! (2021年3月29日 18時) (レス) id: 7858502b5f (このIDを非表示/違反報告)
みずりあ - 夢小説書く人の中で、絵が激的に上手い人は初めて見ました。話の構成も上手いです。頑張ってください (2021年2月14日 5時) (レス) id: 67ed7150a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩つぶて | 作成日時:2020年12月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。