検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:60,229 hit

17、日常 ページ24

先「それではみなさん、3年生を送る会の出し物、考えてきてくださいねー」


「はーい」


送る会の出し物か…。


あと少しでなーくんもジェルくんも卒業。


私も最上級生になる。


うわー、めんどいw


彩「なーに、思い詰めてんの!」


『うわっ!いった!手加減してよー』


彩「ごめんごめんw」


彩に頭を教科書でたたかれる。


友「送る会ねー、あのかの有名な苺川家の二人も卒業だもんね」


なぜかこっちをチラッとみてくる。


え、怖いんだけどw


『何その目は…』


友「いやぁ?別に?」


絶対何か隠してるでしょ、絶対…。


顔が完全に悪者になってるよ!?


彩「ねぇねぇ今日さー、さとみくんの家に行こうと思ってるんだけど」


『え?』


彩「ん?なに?」


『いや、なんでも?』


何か企んでる…絶対。


もしかして、私が苺川家に住んでることがバレた!?


友「私もジェルさんに会いたい!」


彩「会いに行こうね!」


友「うん!」


あー、やばい、話が進んでますねー。


彩「Aも来る?」


『え!い、いや…私はいいかな』


友「何か事情?」


事情というより、苺川家が今は私の家なんですけど!


『ちょっ、ちょっとテストの勉強を…あははw』


彩「Aがテストの勉強なんて珍しいね」


「グサッ!」


彩の言葉が心に刺さる。


いつも勉強してないみたいに言わないでよ!


まあ、そうなんだけどさ←


友「じゃあまた明日、A。彩ー、楽しみだねー」


彩「ねー!」


二人が教室を出ていく。


やばい、大変なことになった…。


ど、どうしよぉ…。


さ「おーい、A?」


『あー!!ダメー!!』


私はさとみの背中をぐいっと押して、教室を出て行った。


さ「ちょっと、急に何?」


さとみが不審者を見るような目で見てくる。


いや私やばいやつに見られてるんだけどw


『いやぁ、ちょっと大変なことがありましてー』


さ「大変なこと?」

××××××××××××

ななもりside


「ピンポーン」


玄関のほうから音が聞こえてくる。


あれ、Aとさとみくんかな?


開けてあげるかー。


俺は玄関に向かい、鍵を外す。


な「はーい、おかえ…り?」


友「えぇ!?ななもりさん!?」


扉を開けると、俺より少し小さいくらいの女の子が二人。


Aじゃない…?


な「えぇっと、誰…かな?」


友「どうも!Aの友達の友です」


彩「彩です!」


友彩「Aちゃんに会いに来ましたー!」

    *→←    *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , 歌い手   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみてぃー*(プロフ) - 更新がんばってください!応援してます!! (2021年3月8日 16時) (レス) id: 44dafb3df2 (このIDを非表示/違反報告)
つくし☆( *・ω・)ノ(プロフ) - ゆちさん» 放送見てたんですね!作者でしたね← 作品大好きと言っていただいて嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年9月7日 23時) (レス) id: 9f5bb09179 (このIDを非表示/違反報告)
ゆち - 放送見てました!!!主さんだったんですね!!!主さんの作品大好きです! (2019年9月3日 23時) (レス) id: 7f633eda78 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - つくし☆( *・ω・)ノさん» 推しに名前呼ばれるって中々無いですしね! (2019年9月1日 3時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
つくし☆( *・ω・)ノ(プロフ) - ひとみさん» 本当によかったです(´;ω;`)まさか推し様に名前を呼ばれるとは思わなかったのでw本当にありがとうございます(´;ω;`) (2019年9月1日 3時) (レス) id: 9f5bb09179 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくしみん@浮上中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tukusichan1/  
作成日時:2019年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。