検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:161,030 hit

リクエスト:見えるところにキスマーク付けてみた【BB / MTC】 ページ23

あなたが見えるところにキスマークをつけました。
彼の反応はどうなるでしょう。



【一郎】

「ハッ、これじゃあ弟たちに見られちまうなぁ。」

服でも隠せない首元にキスマークをつけてあげました。
弟に見られると言っておきながら嬉しそうです。
キスマじゃねーけど、首にキスする意味分かってる?と言われたので、知らないと答えれば、意味を教えてくれます。
へえ、お前は俺に執着してくれてんのな。ちょー嬉しいわ。と笑ってくれました。



【二郎】

「へ?え、うわわわ……Aちゃんの…」

キスマークという単語も恥ずかしくて言えないそうです。
ここ兄ちゃんと三郎に絶対バレる……と顔を赤くして言うので謝れば、俺恥ずかしいから…跡はつけらんないけど、と耳にキスしてくれました。
偶然あなたが耳にキスする意味を知っていたのでつい笑ってしまうと、なんで笑うのと言われてしまいました。
(ちなみに意味は誘惑ですが教えてあげますか?)



【三郎】

「あなたにもつけてあげますね!もちろん同じ位置に」

首筋あたりにつけてみました。
しかしあなたにもつけられてしまいます。
どちらの位置もよく見るとついていることが分かってしまうので彼が、いち兄と二郎にバレたらどうしましょう、とわざとらしく考え込みました。
そしてすぐあなたを見て、執着、してくれてるんですねと笑いました。



【左馬刻】

「ここだと見られるけど……まいいわ」

胸元に残しました。
彼が出かけて帰ってくるとあなたにも同じ箇所につけてきました。
どうやら彼は意味を知ってしまったようです。
お前が俺を所有するんじゃなくて俺がお前を所有すんだよ。と念押し。
誰に聞いたのと聞けばクソダボ……一郎と答えました。



【銃兎】

「人に見えるとこにつけやがって……」

基本露出が少ない彼は首につけるしかないので仕方なくつけました。
彼が鏡で確認しているのを見て、ごめんねーと謝れば、謝る気ないですよねと一蹴。
しかしちょっと嬉しそうなのでそのまま行ってらっしゃいと見送り。
帰ってきてからは体のあちこちにつけられるでしょう。



【理鶯】

「これは何だ、A。口にはしないのか?」

まずキスマークを知らないのでそこから説明。
興味深そうに聞いて、説明しきったあとに同じ箇所につけてきました。
ちなみに彼も露出が少ないのであなたがつけたのは腕です。
気にせず出かけては帰ってきて、一緒にご飯を作りました。

続き【Fling Posse / 麻天狼】→←※左馬刻HPB記念に。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩羽 - 面白いです!ヒプマイのしてみた系でジャーマンスープレックス多いのはなんででしょうねw (2020年4月15日 14時) (レス) id: 8500c7cb94 (このIDを非表示/違反報告)
とうふ(プロフ) - 1度リクエストはここで締切とさせていただきます!今後出るであろう続編の方でリクエストをよろしくお願い致します!たくさんリクエストしてもらって嬉しいです(*´ω`) (2019年11月21日 19時) (レス) id: e430844ced (このIDを非表示/違反報告)
とうふ(プロフ) - 皆様ありがとうございます!続編にて書かせていただきますゆえ、ぜひ今後とも見ていただければと思います! (2019年11月21日 19時) (レス) id: e430844ced (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - リクエスト失礼します!!!阿部真央さんのモンローっていう曲を歌ってみたと、夢主がキャラをお姫様抱っこしたらをお願いします!!続編、楽しみにしてます!!! (2019年11月21日 9時) (レス) id: 6cdbc3727f (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - リクエスト、答えていただきありがとうございます!また、今度リクエストしてもよろしくでしょうか? (2019年11月20日 21時) (レス) id: 4826cee773 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とうふ | 作成日時:2019年11月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。