検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:950 hit
はい、月兎でございます。
入ってもいいよ!っていう人は気軽にコメで言ってください!

戦士 銃+能力者 月兎
戦士 銃 しっぽちゃん。s
戦士 剣+能力者 甘味料@桐
戦士 剣
魔法使い 銃 ☆茉莉☆s
魔法使い *小桜@なんとかs
魔法使い *フローラ*s
能力者 桜うさざs

やりたかったけど他の人がやってるし人数関係がなーっていう人は、月兎(僕)に言うってねーあと、自分がしたいやつも作れちゃう、あとから変えれる

能力者は、メカクシ団みたいなのです!


他のアニメキャラと付き合っちゃたりー、兄弟、姉妹、双子、親戚、などなどなんでもあり!

今頃で、すみませんが、小説書きます!執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:戦い , 募集中
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 何でもないですよ♪ただきただけですよ (2014年7月27日 15時) (レス) id: 66937b5b8d (このIDを非表示/違反報告)
しっぽちゃん。(プロフ) - 設定ちょっと変えました。多いけどごめんなさい…。 (2014年7月25日 23時) (レス) id: d5326b4b01 (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - 桜pc2さん» で、何? (2014年7月25日 21時) (レス) id: 5a134e06e6 (このIDを非表示/違反報告)
桜pc2 - ご主人こんなのしてたんですね (2014年7月25日 19時) (レス) id: 20c20ce8ef (このIDを非表示/違反報告)
甘味料@桐(激落ち君←テスト怖い←(プロフ) - 月兎さん» なるほど…そか、わかった! (2014年7月25日 16時) (レス) id: 7ede894356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友兎 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年7月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。