検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:44,480 hit

貴方がキャラに「好き」と言ってみた。 ページ1

・上条当麻

「じょ、冗談ですよね!?上条さん期待しちゃうよ?」

貴方に好きと言われ慌てています。
貴方が「冗談じゃないよ」と言うと彼は、ニッコりと笑い
「俺もAのこと好きだぜ」と言いました。

・インデックス

「私もAのこと好きだよ!」

と満面の笑みで言いました。
予想外の答えに照れている貴方に彼女は
「A可愛い!本当に大好きだよー!」と嬉しそうに言いました。

・御坂美琴

「は、はぁ?ア、アンタ馬鹿じゃないの!?」

突然好きといわれ顔が真っ赤です。
でも貴方が「美琴ちゃんは私の事好き?」と聞くと
「当たり前じゃない!」と顔を真っ赤にして言ってくれました。

・白井黒子

「わたくしもAお姉様のこと大好きですのっ!」

と嬉しそうに言いました。
貴方が「私も黒子ちゃんのこと大好き!」と言うと
「Aお姉様ぁぁぁ〜〜〜」と鼻血を出しながら言いました!

・一方通行

「あ"ァ”?寝言は寝て言え」

と言われ貴方が「嘘じゃないよ!」と言うと
「そーかよ、そりゃどーも」と貴方に余裕の笑みを見せました。
余裕そうですが、内心とても照れています。
一方通行は、貴方のこと大好きですから安信してください!

・ラストオーダー(打ち止め)

「私もAのこと好きだよってミサカはミサカは嬉しそうにいってみたり!」

貴方に言われたことが相当嬉しいのか、いつもより笑顔が増しています。
貴方に言われた後、黄泉川さんや、一方通行さんに自慢していました。
「聞いてよ!黄泉川!Aに好きって言われたよ!ってミサカはミサカは自慢してみたり!」

貴方がキャラに「好き」と言ってみた。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サイガ - 科学サイドも良いですが、魔術サイドのオルソラや神裂達の反応もみたいです!作成待ってます! (2020年5月30日 13時) (レス) id: b433bd7720 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいちぃ | 作成日時:2020年4月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。