検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,226 hit
この作品はキャラのアンチじゃありません。
アンチだと勘違いされても仕方ないと思っています。

どうして、他のアニメのアンチは少ないのにハイキューはこんなに多いのかと思い僕なりに考えて見ました。

皆さんにアンチについての意見等を聞かせてもらえればとても嬉しいです。
ですが、悪コメ等はお控えください。
『アンチみたいなことしといて悪コメやめろって馬鹿かよ』って思わるることは仕方ないと思っています。


追記
最初は谷地さんのアンチについて考える、でしたがあまりにも他のキャラも多かったので変更させて頂きました。執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.29/10

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プルプルプルリン - アンチスレでアンチする分には構わないと思うけどな。そりゃ、信者スレなどに特攻したらどうこう言われるのは仕方ないけど。 (2019年3月17日 14時) (レス) id: 542148009b (このIDを非表示/違反報告)
菜の花からし和え - アンチと信者はどのキャラにも絶対に存在するし、わかりあうことなんて不可能だから、言い合うだけ無駄。でも、月島と谷地のウザさはマジで異常。はやく退部してくんないかなぁ… (2019年3月13日 21時) (レス) id: 65a9d51e4d (このIDを非表示/違反報告)
桜庭暁(プロフ) - アンチが増えるということは、それだけ色々な人の目に触れる作品だということ。アンチがいなくならないのはそれぞれ色々な価値観があるからです。アンチの意見に反論など、しても無意味な事だと思います。上から目線、長文すみません。 (2018年11月15日 20時) (レス) id: ab5fb01835 (このIDを非表示/違反報告)
- 貴方がアンチスレにいくら反論しようが意見しようが、アンチはアンチスレでアンチしている訳だし、何も悪いとは思わない。アンチじゃないのにアンチスレに行ってここで意見するって、馬鹿としか思えない。アンチがいるのなんて人気作品にはよくある事。どうにもならない (2017年2月22日 4時) (レス) id: fb3a5e754f (このIDを非表示/違反報告)
りか - 月島信者も大嫌い (2017年2月4日 15時) (レス) id: c8a48723d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:孤月蛍磨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tukisimaka1/)  
作成日時:2015年8月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。