検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,371 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『烏野高校のバレー部のマネって海外に転校したらしいな』

『それなー』


貴「残念だったな俺はまだjapanだ(^ω^)」

『『なん…だとぅ!??』』




藍。もとい陽海 蛍です


まさかの続編だよ((ウヘヘ



切り悪ぅく続編入ったんで、転校先での主人公ちゃん書くことにしました


最初から読みたい人は

【ハイキュー】烏野高校は今日も平和です(^ω^)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tukisimacom/


からどうぞ




↑の続編

【ハイキュー】烏野高校は今日も平和とかいってる奴ちょっと歯ぁ食いしばれ(^ω^)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tukisimacom2/?pe1=%A4%A2%A4%A4%A4%DF




NEW

【ハイキュー】日「廃墟でやることその1!!」影「必ず武器を手に入れること!!」月「エピソード1」山「だよツッキー!」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tukisimakei-ai/


【烏野には迷路並みに複雑な恋愛事情があるらしい(白目)】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akashi-ai/?


【「天才」の運命 影山飛雄】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tensadaai/



評価、コメント楽しみにしてます執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ , きっと愛され(雑)   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽海 蛍 - 音駒の臓器さんありがとうございます!色々読んで下さったんですね(^Θ v Θ)お楽しみ頂ければ光栄です。応援よろしくお願いします!! (2015年12月23日 14時) (レス) id: 9bb689863a (このIDを非表示/違反報告)
音駒の臓器 - 作品色々読みましたが、全部面白い!頑張って下さい! (2015年12月20日 23時) (レス) id: 74ff0e1e2c (このIDを非表示/違反報告)
陽海 蛍 - 眠桜さん、リビリンスさんありがとうございます!纏めてお返事してしまい申し訳ありません。アンケート結果は後程報告させていただきます!コメント、ご参加ありがとうございました! (2015年12月1日 1時) (レス) id: ee60baf34e (このIDを非表示/違反報告)
陽海 蛍 - 眠桜さん、リビリンスさんありがとうございます!纏めてお返事してしまい申し訳ありません。アンケート結果は後程報告させていただきます!コメント、ご参加ありがとうございました! (2015年12月1日 1時) (レス) id: ee60baf34e (このIDを非表示/違反報告)
リビリンス(プロフ) - あと、アンケートの1.3で、私も梟谷で、白雪姫がいいです!頑張ってください! (2015年11月26日 19時) (レス) id: e6133c400a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽海 蛍 | 作成日時:2015年6月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。