検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:42,372 hit

◆6. ページ6

「何度も謝らなくて大丈夫ですよ
ひとらんらん先輩ですね、理解しました」

そう言って彼女は何度も俺の名前を復唱する

「そう言えば大ちゃんは生徒会あるんじゃないの?」

ふと思い出した事を言うと大ちゃんの顔は真っ青になって

「や、やばい
とんちに殺されるっ...」

と言って走って行ってしまった

大ちゃんが生徒会に行って、俺も彼女も動けずにいて沈黙が流れた

そして気になった事を口に出してみた

「...Aちゃんはさ、大ちゃんが幼馴染だけど恋愛対象として見た事はなかったの?」

幼馴染なら一度でもなるのではないか、そう思った

「...ない、ですかね
そもそも恋愛について小さい頃から鬱に言われてた事がありました」

そう言って遠くを見つめてまた口を開いた

「『恋なんてめんどくさいだけやで?Aは俺の隣にいるだけで楽しいやろ?』って確かにそうかもしれないと今日改めて思いましたね
別にメールでのやりとりはしてましたが今日は久々に声で話したんです
その時いつもよりの楽しかったんですもん」

そう言って笑うAちゃん

鬱は女遊び激しいけど、誰も本気になった事はないって言ってた

誰もそんな大ちゃんに本名がいるなんて思わないだろうけど、もしかしたらその本命はAちゃんだったりするのかな?

だって、鬱がAちゃんに言ってたって言葉

まるで、他の男にAちゃんの心が向かない様にしているようだった

それに気づいていないのかな

まぁ、気付いていなくともAちゃんは大ちゃんだ一番安心できる人なのかもしれないけど、それが恋愛感情なのかは分からないけどさ

それに俺が口出す事でもないし

見守ってるだけで大丈夫だよね

手助けはするかもしれないけど...

◇7.→←◇5.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月岡槙 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2020年8月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。